• 締切済み

ご回答お願いいたします

セブン銀行から三菱UFJ 銀行に15万円振り込みます 15万円の大金を振り込みは可ですか 何処に問い合わせばいいか分からないため 教えてください

みんなの回答

• yuzupon1
回答No.2

ATMの場合は、上限200万なので可能です。 ダイレクトバンキングの場合は、上限を申込時に設定しているので、その設定値しだいです。(設定可能な範囲は0~1000マン) 以下を参照。 https://www.sevenbank.co.jp/personal/netbank/know/limit/

• oska2
回答No.1

>セブン銀行から三菱UFJ 銀行に15万円振り込みます ATMからですかね? それとも、ネットバンキング? >15万円の大金を振り込みは可ですか 可能です。 確か、最大300万円だったと思いますね。 但し、ATMは200万円まで・・・。