• ベストアンサー

質問が締め切られてしまうと「気になる」は無くなる?

質問が締め切られてしまうと、「気になる」ボタンは無くなってしまうのでしょうか? 受付中に、これからどんな回答が付き、どんなお礼が付き、補足が付くかも気になるのですけど、締め切ってからも「あのQAの内容、どんなだったかな」と、気になる時もあると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.2

> 質問が締め切られてしまうと、「気になる」ボタンは無くなってしまうのでしょうか? 過去の質問で、締め切り済を見ましたが、チャンとあります。 「気になる」ボタンの場所は、最近移動したのをご存知ですよね? 質問文を開いた状態で、回答状態ににせずに画面で、右上の自分のIDの2段下にあります。(青色の「ツィート」、黒色の「シェア」の右側です) http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/1123?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=4&page=1&site_domain=help&sort=sort_access&sort_order=desc > ・・・・・締め切ってからも「あのQAの内容、どんなだったかな」と、気になる時もあると思います。 この質問意味は、「気になる」の登録の時期が、質問が締め切った「前」と「後」のどちらですか? 「気になる」閉め切ったあとでは、メールは来ませんね。 自分が回答していない質問が、締め切る前に「気になる」を登録しておくと、登録後に追加の回答が有った時、「お礼コメント」「補足追加」が有った時、締め切りになった時、などにメールが来ます。 また、締め切る前に「気になる」を登録しておくと、締め切った「後でも」内容の確認が出来ますから、質問の意味は、これではありませんか?

corkwood
質問者

お礼

締め切っても、気になるボタンはあったのですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

それはご自分で保存して下さい。 気になるボタンは後で回答者がレスしやすいようにつけられたものであり、締め切られた質問につけて、そっちばかり見られたら投稿が減ります。 運営の利益になりません。

corkwood
質問者

お礼

ありがとうございます。