• 締切済み

マンションで長年使っています

最近、ネットの速度や基本料金は、他と比べてどうでしょうか。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.5

通信回線だけの比較では、何も対処方策は他の方も回答している様に無いです。 お使いのネットアクセス機器の性能の良いものに交換しただけでも見かけ速度は速くなったように感じるものなのです。 なので、一概に比較できない。  また、当然ですが通信回線契約での最大速度が速くなれば、基本料金も高くなる。 現状、どんな回線契約なのかを公開して質問されぬ限りは解らないのです。

• aki43
回答No.4

大差無いので 動いても変わらんですよ 思うほど ただ 遅い と言われる様な 原因は有る程度分かっては 来てますね 基本料金は 以前から見れば 安くなりましたね 実感無いでしょうけど

• tokohay
回答No.3

公称の通信速度ではなく、自身の速度はどのくらいでした?自分でも調べることはできますけど。それで比較してみたらいかが。

• GENESIS
回答No.2

ご質問者様が何処のネットを使用されているかわかりませんので、他との比較が出来ません。 インターネット接続料金比較 http://kakaku.com/bb/internet_access/ なお提供される通信速度は、何も障害のない状態で通信できるベストな状態、理論値です。お使いのネット環境や回線状況等により速度は変わります。

• aokii
回答No.1

ネットワークスピードテストの結果 フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ