• 締切済み

これのソースはどこからでしょうか?

このツイート、twitterでやたらポエム呟く某ギャルのやつなのですが、「付けてても避妊できる確率が67%」と言う情報はどこから得たのでしょうか?わかる方いますか?

• yan39
  • お礼率5% (4/77)

みんなの回答

• kakuzan1
回答No.3

つけなくても67%は命中しないじゃないかなぁ… まぁ初弾必中っう運の良い方も居るけど…

• tom900
回答No.2

本人に確認すれば良いのでは? 因みに一般的な統計で言われるコンドームでの避妊率は85%程度です。

yan39
質問者

お礼

引用リツイートはしましたが、返事がまだ来ていません。この人が今後twitterでライブ配信することがあれば、その時に聞きたいと思ってます

• fumuslover
回答No.1

自分のした回数と出来てしまった割合ではないですか? 冗談ですけど。