• 締切済み
  • すぐに回答を!

充電器について

正規のdocomoのクロノ充電器青を前に使ってたのが根元のゴム部分が剥がれて剥き出しになったので同じ物を新しく買ったのですが今度はコンセントの差し込み部分がかなり熱を持ち出しました。 おかしいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • SWM5903

>おかしいのでしょうか? →今まで使用していたのとまったく同じで、且つ、新しい物だけ熱を持つ  のであれば、おかしい可能性はありますね。  ひと先ず、docomoに訊いてみるべきでしょう。  異常に熱を持つようであれば、恐らくは交換してもらえると思います。 因みに、お買いになられたのは  参考:https://www.mydocomo.com/onlineshop/options/detail.html?item_code=AHD39022&_=1532100028852 ですかね?