• 締切済み

Googleメンバーシップリワード

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.1

詐欺ですね。当選者のコメントも嘘でしょう。 そんな気前よく金券や高額商品が当たるなんてことはないです。

2013am930
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな詐欺があるのになぜネットで警告がないのでしょう。 当選者は顔写真付きで、すごいもっともらしいコメントです。 確かにGoogleのロゴはもっともらしいです。配色も自体も。しかし、Gが変です。 こんなことが許されていいのでしょうか。 でも、どういう詐欺なんでしょう。当選はウソで実際は商品をカネで買えということなのでしょうか。