解決済み

ピアスについてです。

  • 困ってます
  • 質問No.9517970
  • 閲覧数56
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 9% (1/11)

ピアスについてです。
さっき、お母さんにピアスを開けてもらいました。
でも、めっちゃ斜めっている気がして。
特に、下のピアスが変な感じだと思いました。
両方失敗ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (7996/13230)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

自分で開けるとどうしても耳に
垂直になってしまうので
斜めに見えてしまいますね。

そんなに斜めではないですが
下の方は若干下向きだと思います。

お医者様だとこれを並行に開けてくれるんですよね。

でも、気にするほどではないので大丈夫です。
補足コメント
fusaya

お礼率 9% (1/11)

回答ありがとうございます。
自分ではまだ開けたことがありませんが、
次からは病院で開けてもらおうと思います。
投稿日時 - 2018-07-14 14:01:25
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/1)

もし、失敗したなと自分で思うようならファーストピアスを外して穴を塞いでからもう1度綺麗に開けることをオススメします。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (878/2735)

他カテゴリのカテゴリマスター
今は軽いものをつけているので そうなりますが きちんと傷が収まってから
普通のをつけても 重力の影響で前が下がります。
大きいのをつければ水平に近くなります。
それでちょうどいいということです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (3164/12167)

真っ直ぐだよ。
大丈夫だと思う。