解決済み

便利なアプリを教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.9517809
  • 閲覧数171
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (4258/14915)

スマートウォッチもしくは活動量計と連携するアプリ。

活動量計で計測した歩数や脈拍のデータを管理するのは当然として、SMSやメール、電話の着信などを活動量計を経由して教えてくれる。
Bluetoothの電波が届く範囲であればスマホは持ち歩いていなくてもよいしマナーモードで気づかなかったということもない。
腕に装着していれば無音でもヴァイブレーションですぐに気づく。

アプリ単体ではなく腕時計型デバイスと合わせて便利なものになります。

最近ではXiaomiの別ブランドの活動量計が一回の充電で最大一ヶ月持つというものを低価格で出したようです。
今私が使用しているのはASUS製で一回の充電で最大10日間使える機種になり使い始めて2年目になります。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (124/540)

「MacroDroid」 極めて便利です。
お礼コメント
teriterita0285

お礼率 51% (84/164)

ちょっと今から調べてきます!
教えてくださってありがとうございます^^
投稿日時 - 2018-07-13 14:59:28
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (3907/17415)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
Radiko
 
お礼コメント
teriterita0285

お礼率 51% (84/164)

インストールしてみようかな^^
投稿日時 - 2018-07-13 14:59:44
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (8/33)

シュフーチラシアプリ・・・チラシが見れるので便利です。
割引電卓・・・割引を計算してくれるアプリです。買い物をするときに便利ですよ。
お礼コメント
teriterita0285

お礼率 51% (84/164)

新聞をとってないとチラシは便利かもですね!
ありがとうございます^^
投稿日時 - 2018-07-13 15:00:27