• 締切済み

スマホ利用して、株式投資等は、できますか?

パソコンなしで、投資可能なもの、積み立てNISAなど、初心者向きのものを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

そして、これがスマホ用サイト NISAを使わないならスマホ用のアプリもあります  

回答No.2

スマホでパソコン用のサイトを利用することもできますよ 写真はiPhoneでSBI証券のパソコン用サイトを訪れた状態です。 ID、パスワードを入力すればパソコンと同じように利用できます(私は利用してます)  

回答No.1

こちらをどうぞ http://diamond.jp/articles/-/68194 証券会社により扱う銘柄が違います