• 締切済み

数年後、私は誰と暮らしていますか?

10年後 20年後 30年後 40年後 おねがいします。 所で、その頃に私、生きてますか?

みんなの回答

  • suzukt1
  • ベストアンサー率24% (35/143)
回答No.9

それはあなたがどの様な人と廻り合い、どの様な恋愛をされるかによります! 消極的で出会いも求めず、積極的な恋愛もしないなら誰とも暮らして居ないかも知れません!? 何事も積極的に行きましょう!! よろしくお願いいたします!

corkwood
質問者

お礼

仰せの通りでしょう。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18648)
回答No.8

そのとおりです。

corkwood
質問者

お礼

もう育てられないような。

回答No.7

回答しますよ。 10年後 1人+猫さん1匹 20年後 1人+猫さん1匹 30年後 1人(猫さん他界) 40年後 あの世で猫さんと一緒 以上

corkwood
質問者

お礼

猫ですか。 猫、子供の頃家族が飼っていました。 どこかに行ってしまって。 それっきりです。 猫、飼った事ありませんね、それからは。 動物特有の臭いが受け付けません。 飼うのかなぁ。 40年後は死んでいると思います。

noname#232685
noname#232685
回答No.6

私も、そういったこと考えることがあります。

corkwood
質問者

お礼

数年後、私は誰と暮らしているでしょうか。

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.5

分かりません。占いで未来が分かるなら誰も苦労しません。 四柱推命で似たような結果が出た場合、8割がた当たっていると 言われます。しかし残りの2割がたは当たっていないわけですか ら、占いで未来が決定される事はありません。

corkwood
質問者

お礼

当たっている可能性は8割の御回答をいただけたらなぁ。 2割は仕方ありませんから。

  • veer322
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.4

占いなんて、本人から情報を聞き出して、それをもとに一番可能性がある結果をさもそれらしく語る事です。 なので、この質問文では占える人はいないでしょう。

corkwood
質問者

お礼

残念でしかないです。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18648)
回答No.3

10年後 二人暮らし 20年後 三人暮らし 30年後 三人暮らし 40年後 二人暮らし 結婚して 子供ができて 子供が独立して巣立っていく。

corkwood
質問者

お礼

御展望ありがとうございました。 希望に繋がります。

corkwood
質問者

補足

10年から20年の間に子が生まれるという事ですかね。

  • g0721475
  • ベストアンサー率17% (82/481)
回答No.2

10年後は独身です。 20年後は異性と生活 30年後は子供2人で計4人が生活 40年後は天国へ行くと思います。 頑張って下さい。人生って単純で つまらないものです。楽しくするの は貴方自身です。

corkwood
質問者

お礼

お答えいただき、ありがとうございます。 10年後は独身で、 20年後は異性と生活していて、 30年後は子供がいるんですね。 40年後は亡くなってしまうのか。 どんな異性と暮らしているのかな? 楽しみです。 人生って、まあ、つまらないものではありますね。 占いカテで、ちゃんとした回答貰えた事、とても嬉しかったです・・・・・

回答No.1

  分かりません。 あなたの家族構成を知らないのでネ  

corkwood
質問者

お礼

あなた様は、占い師さんでしょうか?

関連するQ&A

  • 三年付き合った彼女に振られました。

    高一の男子です。一月くらいに三年間付き合った彼女にふられました。その彼女とは途中から遠距離だったのですが、十二月の終わり頃に楽しく遊んだりしていたので納得出来ないで距離をおこうと話して今まで連絡が無かったのですが、最近よく連絡が来るようになりました。不思議に思ったので彼女の友達に聞いたりして調べた所、一月頃から付き合った彼氏と別れたとの事でした。僕と別れる理由は考え方の違いのような事を言っていたのに。やっぱりなと思うような所もあったのですが。三年付き合った人と別れてまで付き合った人と二ヶ月ももたなかったからといってまたよりを戻そうとすることについてどう思いますか?彼女のことは好きなのですがその事実を知ってしまったので、よりを戻してよいのか悩んでいます。

  • 30年前の下田

    30年前、小学生の低学年の時(昭和52年頃) 下田市に少しだけ住んでました。 とても楽しい思い出ばかりで今でも思い出します。 昔住んでだ所はどこか地図で見てもすっかり変わってわかりません。 下田小学校の近く、お寺を通った所に川があって川沿いに 旅館や民宿があり、その一角にすんでました。 近くに焼き鳥屋さんがありました。 どなたかご存知の方いませんか? 今はどうなってますか? とても素晴らしいところだったので 今、この年になってようやく行こうかと思います。

  • 手相の流年の考え方を教えて下さい。

    手相の流年で、過ぎてしまった過去の所に新しく支線ができた時はどう解釈すればいいでしょうか? 過去の所に線ができても意味はなさないですか? 最近、右手の運命線に影響線が流れ込み、そこから太陽線が出ている手相になりました。 本で調べるとおめでたい相のようでうれしかったのですが、手相には流年があるようで、どうみても5~6年(それ以上かも)は過去のところです。 なんだ、残念と思ったのですが、なぜ今頃こんな相ができたのか気になり質問させて頂きました。 もう少し詳しく説明すると、夏ごろに見た時は太陽線は生命線を少し超えた所まで伸びていたのですが、短くなり(少しずつ薄くなりました)、運命線のところでピタッととまりました。影響線は出ていませんでした。 用語や言葉など間違っていたらすみません。 わかりずらいかも知れませんが、よろしくお願いします。

  • 8年越し…

    彼女いない暦=年齢の 高校一年の男子です。 小学一年のとき、一人の女の子に告白したことがあります。 相手もすきと言ってくれました。 そのころは二人でよく遊んででいました。 今高一になってもまだ好きなので、 もう一度告白したいと思いますが、 間に8年もたってしまっているので、 OKをもらえるか不安です... 小学一年という早い時期に両想いだったわけですから 僕なんかは本能的に彼女に惹かれていた所があります。 「この子可愛いな」という段階を踏まずにです。 僕がこうなので、 彼女も本能というか、 直感的に僕を選んでくれていたとしたら 8年たっても想いは変わっていないはず。 皆さんはどう思いますか? 御回答お願いします。 ちなみに彼女とは幼稚園から今までずっと同じ学校です。 会話する回数は結構少ないです; 一応メールはしています。 彼女も彼氏いない暦=年齢です

  • 3年生になると辞書を使いますか…?

    4月から3年生になります。 前々から辞書を与えたいなと思っていた所 3年生になると学校で辞書の使い方習うよ~ と聞きました。 学校で皆同じ辞書を使うなら今買う事はないのかなぁ。 とおもいはじめ,皆様に伺いにきました^^ ・3年生になると辞書の引き方を習いますか? ・皆様の学校では一応指定の辞書はありますか? ・お勧めの辞書ってありますか?   自分が小学生だった頃辞書を引くのが楽しかった 覚えがあるので子供にも与えたいな。と思っています。

  • 「ゆく年、くる年」がNHKだけになってしまったのはなぜ?

    以前は民放各社が持ち回りでキーステーションとなって、民放版「ゆく年、くる年」を放送していて、11時半頃からはどこのチャンネルを回しても「ゆく年、くる年」でしたが、いつの頃からかなくなってしまいましたね。 どうしてですか。

  • 2010年 Macproの発売予定について

    私は、近々Macpro購入を考えている者です。 ズバリ、様々な所で2010年始めに発売予定とされている最新版のMacproは、2010年の何月頃発売予定なのでしょうか? どなたか情報を持っていらっしゃる方おられましたら教えていただきたいのですが。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 1999年~2004年

    1999年~2004年頃に流行った曲を教えてください。 (できれば邦楽で) また、この頃の曲の最近の曲と違う点はどのような点でしょうか? どちらかでも構いませんので教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 彼と4年も付き合っているのに最近けんかばかりうまくいきません。

    今の彼氏とは高校生の時から付き合っています。付き合いはじめの頃は彼氏の方が私のこと好きだというのが態度でわかっていました。そして私もしばらくして彼氏のことがすごい好きだと感じはじめその頃はお互い思いやりうまくやっていたのですが・・2・3年経つごとにケンカが増え、お互い嫌な所も見え始めほぼケンカばかりしていました。3年目までは毎日一緒に生活をしていたのですが、事情があり一緒に生活できなくなり、最近は週に2・3回会うくらいになり会う回数が減ってからは毎日のようにケンカで。彼の方の気持ちも分らなくなりました。それからはケンカが絶えず。それで私は彼に「お互い嫌な所を攻めてばかりいてはずっと変わらないし別れることになるよ」って話をしてお互いに嫌な所を言い合いました。でも人の性格を簡単に治すのは難しいので少しづつ治すようにしていました。それで少しはうまくいくようにはなったのですが・・彼は最近ケンカになっても人の話をまじめに聞いてくれず自分が面倒になるとすぐに「別れよう」というのです、真剣に話をしてくれません。お互い慣れっこになっているので「お互いが気をつかおうよ」というのですが分かってくれず。この頃では私が調子悪くてもけんかすると怒ってばかりで心配もしてくれなくなりました。彼の気分悪い時は何を言っても聞いてくれず、私に八つ当たりして彼の気分が治ると普通に話すようになります。そんな勝手ですよね~ しかも彼は昔から怒っていると私が何を言っても返事をせずだまってばかり話にもならないんですよ。私はこれからも付き合っていきたいと思っているのですが、なかなか2人の中は成長がないので別れた方がいいのかな~とも思っているのですが何かいい方法はないですか??

  • Macbookpro 2011年新型 いつ出る?

    mac初心者の者です。 春から大学でmacbook proを使用予定なのですが 大学の教員から「新型が出るので購入はそれからにした方が良い」と言われました。 早速調べてみた所mac book proの新型が2011年前半に出るという情報がありましたが 具体的には2011年の何月に出ると思いますか? 今までのmac book proは大体4月に出ていた様ですが OS Lion の発売が夏ごろ…という事はmac book pro も夏ごろに出るのでしょうか? できれば最新機種がほしい所ですが 授業の事もあるので夏ごろまで待てるかというと正直微妙なところです (その間の授業に支障がでるので…) それでも今、現行機種を買うよりは最新機種を待った方がいいでしょうか? 使用目的はDTMです。

    • ベストアンサー
    • Mac