• 締切済み

数年後、私は誰と暮らしていますか?

10年後 20年後 30年後 40年後 おねがいします。 所で、その頃に私、生きてますか?

みんなの回答

• suzukt1
回答No.9

それはあなたがどの様な人と廻り合い、どの様な恋愛をされるかによります! 消極的で出会いも求めず、積極的な恋愛もしないなら誰とも暮らして居ないかも知れません!? 何事も積極的に行きましょう!! よろしくお願いいたします!

corkwood
質問者

お礼

仰せの通りでしょう。

• nagata2017
回答No.8

そのとおりです。

corkwood
質問者

お礼

もう育てられないような。

回答No.7

回答しますよ。 10年後 1人+猫さん1匹 20年後 1人+猫さん1匹 30年後 1人(猫さん他界) 40年後 あの世で猫さんと一緒 以上

corkwood
質問者

お礼

猫ですか。 猫、子供の頃家族が飼っていました。 どこかに行ってしまって。 それっきりです。 猫、飼った事ありませんね、それからは。 動物特有の臭いが受け付けません。 飼うのかなぁ。 40年後は死んでいると思います。

noname#232685
noname#232685
回答No.6

私も、そういったこと考えることがあります。

corkwood
質問者

お礼

数年後、私は誰と暮らしているでしょうか。

• cactus48
回答No.5

分かりません。占いで未来が分かるなら誰も苦労しません。 四柱推命で似たような結果が出た場合、8割がた当たっていると 言われます。しかし残りの2割がたは当たっていないわけですか ら、占いで未来が決定される事はありません。

corkwood
質問者

お礼

当たっている可能性は8割の御回答をいただけたらなぁ。 2割は仕方ありませんから。

• veer322
回答No.4

占いなんて、本人から情報を聞き出して、それをもとに一番可能性がある結果をさもそれらしく語る事です。 なので、この質問文では占える人はいないでしょう。

corkwood
質問者

お礼

残念でしかないです。

• nagata2017
回答No.3

10年後 二人暮らし 20年後 三人暮らし 30年後 三人暮らし 40年後 二人暮らし 結婚して 子供ができて 子供が独立して巣立っていく。

corkwood
質問者

お礼

御展望ありがとうございました。 希望に繋がります。

corkwood
質問者

補足

10年から20年の間に子が生まれるという事ですかね。

• g0721475
回答No.2

10年後は独身です。 20年後は異性と生活 30年後は子供2人で計4人が生活 40年後は天国へ行くと思います。 頑張って下さい。人生って単純で つまらないものです。楽しくするの は貴方自身です。

corkwood
質問者

お礼

お答えいただき、ありがとうございます。 10年後は独身で、 20年後は異性と生活していて、 30年後は子供がいるんですね。 40年後は亡くなってしまうのか。 どんな異性と暮らしているのかな? 楽しみです。 人生って、まあ、つまらないものではありますね。 占いカテで、ちゃんとした回答貰えた事、とても嬉しかったです・・・・・

回答No.1

分かりません。 あなたの家族構成を知らないのでネ  

corkwood
質問者

お礼

あなた様は、占い師さんでしょうか?