• ベストアンサー

フレックスボックスの左揃えに方法

フレックスボックスの左揃えはそろえる要素の親要素に display: flex; flex-direction: row; をつければいいのではないでしょうか? うまくいきません。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

display: flex;で横並びしたのをまとめて左揃えにしたいということですね? それなら、下記のサイトが参考になるでしょうか?

mousugusokoni
質問者

お礼

そうですがリンクがありません。