• ベストアンサー

38歳ですが

38歳男性ですが 22歳女性に恋してしまいました 165センチ85キロで太めです 交際経験は5人です 相手の人は人から見ても可愛いと言うと 思います 賞味見た目もよくない自分でも いい方法ありますか? デートプランたてるのは得意です

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lugiyk
回答No.13

会話次第です。女性は男よりも顔は気にしません。見た目もかわいいということなのでもちろんOKです。デートプランも得意ということなので相手にとっては良い経験になると思います。若い子で、人生経験豊富な30後半がモテているイメージはあります。それと、こういう質問では必ず”男からのヤジ”が飛び交います。男にとっては世の中の女性=全部、自分のものなので取られたくないということになるので、即、批判の対象になるんです。

masaki80
質問者

お礼

有り難う

その他の回答 (12)

回答No.12

恋する事に罪はないです。 しかし成熟させるにはまず最低限「健康体」にならないとね。 急がないと40になっちゃうよ。 30代ならまだ40よりは痩せやすい。 恋愛を急ぐより、まずは自分の管理を頑張って。 自己管理の出来ない男は、何才であっても見た目関係なしに魅力なし。頭のいい女性なら見向きもしませんね。 あと他の人も言ってるけど、回答もらっといて“お礼”の1つも出来ない人は、論外やね。 システムを知らないだけなら仕方がないけど。 ココ重要ね!

masaki80
質問者

お礼

有り難う

• KGS
回答No.11

体脂肪率40%の中年が22歳の女性に恋したんですか? 年齢は仕方ないとしても、体重はあなたのせいですよね。 せめて標準体重である60キロくらいにダイエットするのが第一歩ではないでしょうか。 余分な0.25トンをどうにかしないと、女性に告白どうこうより命の危険がありますよ。

• okwavey2
回答No.10

他の人に負けないほどの努力ですね。 質問の情報から見ると、あなたにアピールポイントはないように思いました。 デートプランを立てるのは得意だそうですが、肝心のデートはプランだけで成功せるとは言いづらいです。 デートするのはあなたですので、どちらかというとデートプランよりもデートでのコミュニケーションが得意である方が、デートプランを回答に得ることで、効果的だったかもしれません。 ご自身でもお分かりの通り、年齢が離れているのはデメリットになると思います。 見た目が悪い事もデメリットですね。 質問して得られた事は、誰でも知ることが出来たことになりますので、どれだけ努力できるかどうか、相手の事を考えられるかどうかしかないと思います。

• zabusakura
回答No.9

自分で考えられないようなら無理だと思います。

• qwe2010
回答No.8

年齢から考えると、話が合わないと思います。 それがどうにかなれば、少しは考えられるけど、 無理だと思ったほうが良い。

回答No.7

人は見た目じゃ無い! と言いますが、第一印象の殆どは見た目で決まってしまいます どのような状況でお知り合いになったのかが分かりませんが 自分が努力している所は見せるべきですね。 少し痩せたね?と言われるくらいまで来たら告白しましょう!

回答No.6

とりあえずジムにでも通ってダイエットを始めるのがいいかも。 そういう姿勢と言うか、やる気を見せることもアピールになるだろ。 (^^;)

noname#255857
noname#255857
回答No.5

金があればワンチャンスあるけど、 おっさんは夢見ちゃだめだぜ。 でぶちびブサと自身で言ってるのだからさ、 妄想だけで満足したほうがお互いのためだと思うよ。

• givemi
回答No.4

おはようございます。 デートプランより告るのが先かと。

• kobeone
回答No.3

38歳にもなって礼儀を弁えていないのであれば無理としか言えません。 日頃の行いが悪い人はどんな時でも同じことを繰り返します。 よい例が、貴方が質問をして回答をもらってもまずお礼をしていないと いうことです。 お礼もできない男性を好きになってくれる女性は皆無だと思いますよ。 先ずは礼儀をちゃんとできるようにすることです。 出来ないうちは彼女はできないでしょう