• 締切済み

暴れん坊将軍 殺陣の音楽

暴れん坊将軍5「刃傷! 慕情消えやらず」を見ていたら、いつも流れる最後の殺陣の音楽が違うやつでした 他にもそんな回があった筈ですが、何度も繰り返し見てるのに年のせいかどうしても思い出せません 殺陣の音楽がいつもと違う回を教えて下さい

noname#232437

みんなの回答

回答No.1

基本は殺陣の前に悪人や悪代官を問いただして、それから吉宗の「顔を思い出させる」パターンになってから戦闘に入り、そこで殺陣のテーマが流れるのですが、一部の回によってはごく稀に、悪人が平伏しないままで殺陣に突入するパターンもあるようです。 暴れん坊将軍III 第81話 暴れん坊将軍IV 第4話 暴れん坊将軍IV 第30話 暴れん坊将軍XI 第15話

質問者

お礼

回答ありがとうございます 悪人が平伏しない回ではなく、殺陣のテーマが別の曲の回をお願いします