Touch padの二本指スワイプが使えなくなる

このQ&Aのポイント
  • ESET Internet Security V11をインストールするとタッチパッドの二本指スワイプなどが使えなくなってしまいます。
  • Windows10でDELL Inspiron 7348 2-in-1を使っています。
  • ESETをアンインストールした瞬間から2本指スワイプなどが使えるようになりました。同じような不具合がある方いませんか?
回答を見る
  • 締切済み

Touch padの二本指スワイプが使えなくなる

ESET Internet Security V11をインストールするとタッチパッドの二本指スワイプなどが使えなくなってしまいます。 Windows10でDELL Inspiron 7348 2-in-1を使っています。 大学のサイトサイトライセンスを利用してインストールしました。 ESETをアンインストールした瞬間から2本指スワイプなどが使えるようになりました。 同じような不具合がある方いませんか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

同じような不具合は多々あります。