• 締切済み

変な質問かもしれませんが、悩んでます。

変な質問かもしれませんが、悩んでます。 いつからか分からないのですが、何年も股間にムズムズ(?)というかモヤモヤする感覚があります。大変気持ちが悪いです。 それは足に力をいれて、股間をビクっとさせると一時的に軽減します。 それを1日に何十回やっているか把握はできませんが、かなりの回数やっています。 もはや当たり前のようになっています。 イク寸前でとめられてるような感覚で、いつも、常に、四六時中、気持ち悪いです。 どうすればいいですか? もういやだ。 股が気持ち悪い。 助けて下さい;_;

みんなの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/649)
回答No.2

こういう質問をする時は先ず性別と年齢を

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1893/9463)
回答No.1

それは、普通に病気…産婦人科に行って医師に相談して下さい。 女医さんの所がお勧め…症状により薬が処方されます。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代女性です。

    20代女性です。 変な質問をしますが… ちょっと不安なもので。 仰向けになって自分の股間あたりを押し付けながら足をピーンと伸ばして力を入れると…膣が締まったような感じで、すごく気持ち良くてイく?というような感覚に陥るのですが… ほかにもこんな女性の方いますか? 私は気持ち良くてやめられません…。 そしてこの行為は、将来、妊娠した際、胎児に影響を与えるのかと心配です。 どうなのでしょうか…

  • 変な感覚

    たまにボーっと変な感覚に襲われます すごく抽象的で意味が分からないかもしれないですが モヤモヤして気持ち悪いのでもし分かれば教えてください ・こんにゃくのようにやわらかく大きいものの中に硬い芯がある感じ ・幼少期プールの更衣室や一人で祖母の家に行ったときに感じたものに似ている ・体が胸のほうに縮む感じ ・ゴムでできた玉を穴に押し込めるのを想像すると思い出しそうになる ・しかし思い出せない ・考えるほど息苦しくなる ・臭覚と似ていてしばらくするとその感覚をほとんど思い出せなくなってしまう。(聴覚や視覚の場合はかなり具体的に思い出せるし人に伝えやすい) 精神病か何かなのでしょうか?

  • 昨日寝ようとうとうとしている時に変な感覚になりました。

    昨日寝ようとうとうとしている時に変な感覚になりました。 20歳男です。 昨日寝ようとうとうとしている時に変な感覚になりました(言葉では説明できません) そこで体の力を抜くと体が浮いたようなふわふわしたとてもいい気持ちになりました。 また、しばらくすると変な感覚になり 体の力をすっと抜くと変なスーッとしたような快感が これって何だったんでしょうか。 例えが悪いですが、まるで危ない薬を飲んでいるような感じでした。 薬といえば飲んでいるのですが普通の薬で 気管支炎の薬とマルチビタミンのサプリくらいです。 タバコも吸いませんし、変な薬も飲んだことはありませんし、お酒も付き合い程度です。 ちなみに昨日はお酒も飲んでいません。 睡眠時間も普通でした。 抽象的な質問ですが、何かわかる方がいれば教えてください。

  • 性について質問があります(女子)

    10代の女子です。 突然ですが「不感症」って実際になると、どういう感じなのですか? 私は性欲が強いので毎日「オナニー」を1人でロータを使って やっているのですが、 この頃なんだか・・・「オナニー」をしていてもスッキリしなくなってきました。 やっている時は「気持ちいい」と思うのですが、その感覚がすぎた途端、 前までは「あーすっきりした!」っという感じがあって、すぐに辞められたのですが、 それが無いんです!スッキリしないんです!! その性で「スッキリ」をもとめて何回も何回もやっているのですが、 一瞬「気持ちいい」だけで、それを過ぎると「まだ物たりない!ずっと股にロータを当てていたい!」という気分になります。 それで1度試しにスッキリ感をもとめて、朝から夜までずーっと「オナニー」をやってみたのですが、 汗ばっかりかくだけで全然スッキリ感が得られませんでした・・・。 これって「不感症」なのでしょうか? 全然「オナニー」をしてもスッキリしない性で、 学校やバイトの時イライラ&ムラムラしっぱなしです。 どうすればスッキリするのでしょうか? やっぱり男性とやらないと「スッキリ感」が得られないのでしょうか? 毎日「股」が「オナニーをしたくてたまらない」「股にロータをずっとONにして挟んでいたい」という、 変な感覚を直したいので回答の方をよろしくお願いします。 ちなみに彼氏は作っていません。

  • トラウマ (家族からの性的行為)

    昔私が小学生だったころ 生理がはじまってしばらくしたころと記憶しているので 小学5~6年のころだったのですが 母、父、私、という風に父が真ん中で川の字に布団をしいて 寝るのがずっと小さいころから続いていました。 ある時、なんだか寝ている体勢がへんなことに自分で気付き 体勢をかえようとしたら、あれ、なんだか動かない。 なぜだ?と思うと・・ 私の体勢は、 父の股間に私の足があり、 私の左足が父の股間を触る感じになっていて なぜそんな風になっていたかというと 父が、私の足を、自分の股間にくっつけていたのです。 私は、びっくりしてしまい、でも、恐怖で、 しばらく、状況を把握できませんでした。 どうしようかと固まっていると 今度は父は、私の足を手でつたい、 私が寝ていると思っているので、様子を伺うように、 ちょっとづつ、私の股のほうに手をすべらせてきました。 私はその時 起きた「ふり」をして、寝返りを打つように 体を逆に向けました すると、父は起きたと思ったのが少し手がびくっとして、 足からも離しました。 父は、私が寝ていると思っていたので、 その日、起きても、何事もなかったかのように 普通通りでしたが、私は小学生でしたし、 足に気持ち悪い感触が残り、それか父に不信感があります。 誰かに相談しようと思いましたが、なんだかショックで、 そのままにしました。それからは、父は、触ってくることはありません。 というか、私が起きたのはそれ一回でした。 寝ている時にもっと行為があったのか、それはわかりません。 私がなにも言わなかったので、何事もないように、 それからいつもと同じように過ごしました。 私が、気づいていないと思っていたのだろうと思います。 しかし、私は、父はとても優しく、そういった「性」的なものがないくらい、優しい父でしたので、正直、それで「男」を意識したというか、 あの時のショックはとても大きかったのです また、同じ時期くらいに、兄が中学生になり、 性に目覚めたのか、「くすぐりごっこしよう」といってくる様になり、 夜、同じ部屋で寝ていたのですが、体を触ってくるようになりました。 胸や、股です。また、「同じようにして」といわれ、 私も小学生で、なんでそんなことをするか意味不明でしたが、 あそこを触らされたりしていました。お風呂に入る時にも 覗かれ、「くすぐりごっこ」といって、私の股間をさわってきたことがあります。私は、幼すぎたこともあったのですが、されるがままになっていました。触らされていると、あそこが大きくなり、そのときに、 男性のあそこを触っていると大きくなるのだということを知りました。 行為は、その、「触られる、触らされる、裸を見られる、覗かれる」と いうことで、それから先を迫られることはありませんでした。それだけが 救いだった気がします。 しかし、股や胸を触られた感触も未だに気分が悪くなるくらい 忘れるものではありません。 それに、いつも、親が外出していないときに限って、 「くすぐりごっこしよう」といってきて、その言葉が合図のように、 触ってきていました。 いつからか、その行為をしなくなったのですが、 していた行為の意味がわかるようになり、今でも、思い出すと吐き気がします。兄は、何事もなかったかのように、それからも接して、そのころの話をすることはもちろんありません。 この2つのことを忘れることができず、ましてや、家族から受けた行為なので、なんとも処理、消化できず、今まで生きています。 母はもちろん、これらのことは知らないです。 これからも、いえません。 もう、忘れるしかなくても、なにかにつけ思い出してきたりして、 もう20数年前のことなのに、なぜ今もひきづっているのか でも、もう、抱えて生きていくしか方法はないのでしょうか。

  • 足の感覚がおかしい

    タイトルの通り、足が変なのです 私は中学三年で、この夏で三年間続けてきたバレーボールを引退しました それからしばらく、今までのような激しい運動をしていなかったのですが、それから、足(右足)の感じ方が変になりました なんとなく、気持ち悪く、くっと一時的に力を与えて伸ばすと楽になります やはり、いきなり今までの激しい運動をやめたからでしょうか とても不安です

  • 変な感覚

    こんにちは。 このカテは初めてでドキドキしています。 私は19歳女で、性交渉の経験はありません。 しかし、中学生の頃から……だと思うのですが、変な感覚に襲われます。 最初は確か、父が読んでいた「ビックコミックオリジナル」のちょっとHなシーンを読んでいた時だと思います。 座りながら読んでいたら、アソコが痙攣した様にビクビクとして言い難いですが……気持ちよかったのだと思います。 その次は、姉の本でした。東京大学物語という漫画です。 かなりエロいシーンがあったのですが、寝ながら読んでいたら、またその感覚に襲われました。 それからです。ちょっとHなモノでも、下腹部に力を入れれば、その感覚が味わえる事を知りました。 条件は、気分もちょっとHな時で、1日に3回くらいまでです。(次の日、お腹の筋肉痛です) 1人Hの経験もないし、この感覚が何なのか分かりません。 こんなこと、絶対友達にも聞けなし、私は変なのでしょうか?

  • 耳?神経?とても変な感覚でした。教えてください。

    最近はほとんどない、と言うか覚えていない位なのですが、 小さい頃良くこんなことがありました、 それまで普通にしていたのに急に、 (わりと静かなときだったような、、、) 大げさに物音が聞こえるというか、感じると言うことがありました。 人に、こういう風になる?って聞いても同じような人は周りにはいませんでした。 自分が聞こえ感じる感覚なので他人には説明しにくいのですが、 たとえば物が「ぽんっ」と落ちても、 それが、「ぶおぉん」とスリリング(これが一番近い表現かも?) に感じるんです。聞こえるだけでなく、感じるんです。 落ちた音だけでなく、そんな感覚になった瞬間から、 空気が・・・全てが、大げさでスリリングになるんです。 その感覚を治そうと、自分で「あーっ」と言ってみても、 それが、すっごいおおげさなかんじで、、、変なんです。 でも、一時すると知らない間に治って普通に戻るんです。 小さい頃はしょっちゅうありました。 なんだか、怖くて、気持ちよい物ではなかったです。 あれはいったい何だったんでしょうか?

  • 不正出血しました

    お恥ずかしい話ですが、 20代、女で、未経験、のくせに、恥かしい動画を見ては股に力を入れて、一人遊び(のようなもの?)をする癖がありました。 秘部に触る事はなく股に力を入れるだけで、それをすると気持ち良い感覚がありました。 でもここ最近、それをすると不正出血が出るようになりました。 未経験なので、子宮頸がんのようなものはないのだろうとは思うのですがやはり心配です。 病院に行きたくても、上記の通り恥かしい内容で行くに行けず、どうすればいいか困っています。

  • 妊娠中の陰部ムズムズ感について

    現在臨月の妊婦です。 ここ二ヶ月程、クリトリス?膣? お股のムズムズ感、ムラムラ感。陰部を常に触っていたいような、イきたい様な不快な症状にすごく悩まされてます。 ですがオシッコを我慢している時はムズムズ感がマシになります。 痒みは一切ございません。 尿道辺りがツーン、ズキズキとたまに痛みます。 気になって眠るのも一苦労です。 日常でも常にムラムラした様な感覚に襲われてしまい本当にストレスです。 何度か我慢できず自慰でイってしまい、一時は解放されますがしばらくすると又ムズムズした感覚に襲われます。 嫌悪感も酷く今は赤ちゃんの為に必死に耐えています。 何か考えられる原因はありますか? 何か変な病気なのでしょうか、、、 それとも性欲が強くなってムラムラしているのですかね、、、。 とにかく毎日ストレスでマシになる方法があれば教えてほしいです。 又、妊娠中に同じ症状に悩まされた方はおられませんか? 回答頂けると嬉しいです。

EPSONプリンタの印刷不具合解決法
このQ&Aのポイント
  • EPSONのEP-M476Tプリンタで印刷時、2ページ目から印刷が始まる問題が発生。これは用紙が逆戻りして詰まる原因となっている。
  • ユーザーは印刷設定を見直し、正常な印刷を行う方法を模索している。特に、用紙詰まりの解消や印刷位置の調整が求められている。
  • この問題は、EPSON製プリンタ特有のトラブルシューティングが必要であり、原因を分析し解決することが重要である。
回答を見る