• 締切済み

変な質問かもしれませんが、悩んでます。

変な質問かもしれませんが、悩んでます。 いつからか分からないのですが、何年も股間にムズムズ(?)というかモヤモヤする感覚があります。大変気持ちが悪いです。 それは足に力をいれて、股間をビクっとさせると一時的に軽減します。 それを1日に何十回やっているか把握はできませんが、かなりの回数やっています。 もはや当たり前のようになっています。 イク寸前でとめられてるような感覚で、いつも、常に、四六時中、気持ち悪いです。 どうすればいいですか? もういやだ。 股が気持ち悪い。 助けて下さい;_;

みんなの回答

• maymomo
回答No.2

こういう質問をする時は先ず性別と年齢を

• 2012tth
回答No.1

それは、普通に病気…産婦人科に行って医師に相談して下さい。 女医さんの所がお勧め…症状により薬が処方されます。