• 締切済み

洋楽R&B

男性コーラス調で  ~change my life for you~   ってかんじの歌詞のR&B調の曲なんですが、どなたかご存じありませんか? 似たような曲でも結構です。よろしくお願いします

みんなの回答

• jetcat
回答No.1

こんにちは。 違っていたらごめんなさい、 ジョージ・ベンソンのNothing's Gonna Change My Love For Youかなぁ、と 思ったのですが。 参考URLの中にある ジョージ・ベンソン「変わらぬ思い」をクリックすると サビの「♪Nothing's Gonna Change My Love For You・・・」 という部分が聞けますので確認していただけますか?

参考URL:
http://wmg.jp/lovelights3/
ROAKI
質問者

お礼

大正解でした。まさか、最初の回答で探していた曲が見つかると思っていなかったので、驚きました。 ありがとうございました。