• 締切済み

圏外

圏外病になることがあります。 どのように対応すればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• _kappe_
回答No.3

電波があるはずの場所で圏外になってしまったときは、機内モードをオン・オフすることで回復する場合があります。

回答No.2

ここを見て対応してみては https://support.apple.com/ja-jp/ht201415

noname#232261
noname#232261
回答No.1

移動する。