• 締切済み

圏外

回線切替後、1時間が経ちますが圏外のままです。 設定の問題でしょうか? 電話機はiPhone6s ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

回線切り替えということですので、SIMのみの乗り換えでしょうか。 その場合は、APNの設定は行いましたか。 UQmobileで販売された端末ではないなら、APN(アクセスポイントネットワーク)の設定が必要です。 UQmobile:APNの設定 https://www.uqwimax.jp/mobile/support/guide/apn/ iPhoneなどでAPNの表示・変更をする https://support.apple.com/ja-jp/HT201699