解決済み

スタイルと結婚について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9511523
  • 閲覧数218
  • ありがとう数9
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 16% (60/360)

36女です
31のときに仕事のストレスで25キロ太りました
20キロ戻しました
太った当時は、
洋服がほとんど入りませんでした
今はMサイズの洋服も入ります
痩せていくことは楽しいです
31のとき、彼がいたのですが、
彼はアルバイトしか仕事がなかったようです
彼の親は仕事見つかるまでデートするな、
と言ったようです
33でやっと定職についたようです
毎日見かけますが、
仕事を頑張りたいみたいです
ちなみに歳は同じです
40まで結婚ないのかな?
とも思います
気を長くして話しかけてくれるのを
待っているのですが、
待っている私は可笑しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 18% (869/4771)

待っているだけは可笑しい。彼がいた、という表現なら今は彼じゃないのだろうと想像しますが、まずは彼氏彼女になって、いつまでにどうなったら結婚という約束はしないと実現しないですよ。
お礼コメント
seasarada

お礼率 16% (60/360)

ありがとうございます。
段階が踏めていないと実際に思います
投稿日時 - 2018-06-27 21:24:22

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 9% (114/1182)

当人に本音で接することもできない間柄から結婚夢みるんだ?
すごいポジティブシンキングで理解できないかも。
夢は超楽観的な割に行動はちっとも伴わないってなんか謎。
お礼コメント
seasarada

お礼率 16% (60/360)

ありがとうございます。
頑張って正社員なる、
と言われました
投稿日時 - 2018-06-27 21:25:45
  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (57/374)

他カテゴリのカテゴリマスター
 幸せは誰が創るの?

 他人は私を幸せにすることはない。
 自分の幸せは自分を創ろう。
 他人から貰った幸せなんか、他人のもの。
 この世に生まれてきたのは、自分で自分の幸せを創るため。
 他人を待っても、自分の幸せは作れない。
 王子様を待つのはやめよう。
 他人を待つのはその人の奴隷になるだけ。
 私が主人公だから、幸せは自分で創ろう。

 他人を待つのはその人の奴隷になるだけ。
待ってはいけない。
お礼コメント
seasarada

お礼率 16% (60/360)

ありがとうございます。
チャンスも大事にしてみようと思います
投稿日時 - 2018-06-25 21:38:32
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (369/3478)

籍を入れてしまった方が良い気もします。

会社によっては、扶養手当などがもらえます。
同棲する事で生活費を節約することも出来て
貯蓄するのに有効です。

後は、生活習慣などが早めに分かるから
それで結婚するべきか?も早めに結論が
出ることでしょう。

そうしたらあなたもすぐ婚活活動を
することが出来ます。
お礼コメント
seasarada

お礼率 16% (60/360)

ありがとうございます。
36の恋愛は、子供のいない結婚につながりそうです
投稿日時 - 2018-06-24 20:53:19
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (55/295)

はっきり言って可笑しいですね。
何の確約もないのに待ち続けるなんて時間の無駄でしょう。
それとスタイルを前段で入れている意味が分からないのですが
痩せても太っても興味を持って貰えないなら何をしても意味ないこと
だと思いますよ。
お礼コメント
seasarada

お礼率 16% (60/360)

ありがとうございます。
毎日が冴えないので、淋しいです
投稿日時 - 2018-06-24 20:54:07