• ベストアンサー

人生刺激が足りなさすぎます。

人生刺激が足りなさすぎます。 全てのことが退屈です。 より大きな刺激を求めて空を飛んだりしましたがそれでも刺激が足りません。 どうすれば刺激がずっと満たされるのでしょう? 空から空中落下したところで時速200kmくらいで自然落下のスピードが止まることを飛んでから知りました。新幹線より遅い。 何をしてもすぐ退屈になってしまいます。 多分脳の病気なのだと思いますが刺激が欲しいです。 毎日仕事をするように作られていない人間です。退屈で退屈で退屈です。 仕事をしたら充実すると言いますが仕事は毎日が同じことの繰り返しですぐに飽きます。 どうすれば良いのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.8

病気だという自覚はおありのようですね。 持続性刺激喚起症候群のような症状に似ています。 発達障害のようなものですが、ご自分で精神科を受診できますか? 受診できるなら大丈夫ですが、無理なようでしたら周囲にSOSを発信してください。 心の病気は周りからは認知されにくいですから難しいとは思いますが、自分だけでの解決は無理だと思います。 どうか、お大事に。

america2028
質問者

お礼

みなさんありがとうございます

その他の回答 (8)

• nekosuke16
回答No.9

こんなところで質問ばかりしていないで、新しい世界に飛び出しましょうか? 例えば、今ある環境から離れるとかね。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます その準備は整った

回答No.7

東尋坊でジャンプしなさい

• polinn
回答No.6

質問する前に自分で検索すればいい。 新しい知識を自分で見つける喜びがある。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます Google検索結果はアフィリエイトに汚染されていて信用できない

• keen444
回答No.5

空からとはスカイダイビングの事でしょうか? それなら落下速度が止まるなんてことはありません。 ダイブで飛行機から飛び出す高度では落下速度が止まる高度ではありません。 貴方の作り話です。 嘘だと思うなら、実際に飛んでみればいい。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 飛んだ本人が言ってるのだからあなたも飛んで見ると分かる

• mt_mh
回答No.4

宝塚記念を観戦して、ワクワクしましょう。 ◎ 10 ヴィブロス 〇 14 スマートレイアー ▲ 7 パフォーマプロミス  

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 競馬すでにやってます

回答No.3

仕方がありません。 生きて行くしかないのでは でもいつも質問を考えていらっしゃるので それもなかなか大変だと思います。 同じことの繰り返しでも飽きても やるしかないですね。  

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 同じことの繰り返しにならないように毎日新しいことをするために質問して新しい刺激を探している

• kaitara1
回答No.2

質問ばかりしていて何も新しいことを自分で作り出せていないのでは。それとできることを丁寧にやっていると何か出てきます。新しいものに飛びついても丁寧にやらないと何も身に付きません。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 新しいことをするために質問している

• tzd78886
回答No.1

あなたがどういう生活をすれば満たされるのかは誰にも分からないので、自分自身で試行錯誤して見つけるしかないです。