• ベストアンサー

食べ方が上品な人・・・

●あなたは今まで、食事の仕方がとても綺麗な人を見て感動した経験はありますか?(魚の食べ方も気になります・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244657
回答No.5

こんにちは^^ふたたびです。 手前みそで申し上げるのを躊躇っていたのですけれど^^; 娘はとても上品に食べます。 小学生のころからフレンチレストランや料亭などに連れていっておりました。 お箸の持ち方からナイフとフォークの扱いまで、とても上品で見ていて気持ちがよいです。

HAKAIJU
質問者

お礼

何て素敵な娘さん、是非とも見習いたいですね、ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.4

家の主人は手が悪いにもかかわらず ものすごくきれいな食べ方をします。 (吃驚する程です。) 感心しています。 私も手が悪いのですが 綺麗な食べ方はできません 特に魚はとても無理です。  

HAKAIJU
質問者

お礼

ご主人様は育ちがよいのかも知れません、ご回答ありがとうございます。

• seibido
回答No.3

ギャル曽根の食べ方は綺麗だと思う。テレビ映りで綺麗に食べてるように見えるように研究したと言うだけあって、「食べ方」は真似したいと思うくらい。 ギャル曽根がする食レポの店には行ってみたいと思うもの。 量は・・・ムリだ、アレは(w

HAKAIJU
質問者

お礼

ギャル曽根の食べ方は見習いたいですね、ご回答ありがとうございます。

回答No.2

こんにちは^^ 大食いの動画をみるのが好きなのですけれど らすかる君の食べ方は上品です^^

HAKAIJU
質問者

お礼

さすが、らすかる君、アライグマを思い出しました、ご回答ありがとうございます。

HAKAIJU
質問者

補足

身体の体調が悪いので、お礼が遅くなります。

回答No.1

あります!! 社長令嬢なんですが、服を汚さないようにきちんとナプキンを使って食べていました 私ら一般ピーポーはそんなことしませんよね…(*^_^*)

HAKAIJU
質問者

お礼

何て上品な食べ方、見習いたいですね、ご回答ありがとうございます。

HAKAIJU
質問者

補足

体調が悪いので・・お礼が遅くなります。