• 締切済み

悪い事をしたら、自分の身に跳ね返ってきた出来事

悪い事をしたら、 「自分の身に跳ね返ってきた出来事」などは有りましたか? 過去でも今でも、そういった出来事は有りませんでしたか? それでは回答、よろしくお願いします。

noname#245424

みんなの回答

• oya_zico
回答No.4

つい最近、「失敗と成功、どちらから学ぶべきか?」という質問に対し、 冗談で「おっぱいと性交だったら、まず、おっぱいから学ぶべき」と回答したら、公開処刑を受けてしまいました(笑) 悪いことは、しないほうが良いですね!!!

質問者

お礼

お礼が大変遅くなりましたが、再回答ありがとうございました。

回答No.3

悪いことをしたという自覚がないので その事で自分の身に跳ね返ってきたことはありません 逆はあります。  

質問者

お礼

お礼が大変遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

• oya_zico
回答No.2

そうですね。若い頃、情報系のシフト勤務を経験したことがあるのですが、トラブル対応&デイリー処理がメイン業務のため、トラブルもなく、デイリー処理まで時間がたっぷりあったので、正直ひまだった。 そこで、つい、悪いこととは知りつつも仕事中にネットをしてたのですが、アメリカのサイトに無料のポケモンのエミュレーターがあるという情報を得た。 『任天堂のゲーム機でしか出来ないポケモンが、パソコンでも出来るとは。それも無料だなんて。』 違法ソフトなんだけど、捕まえられなかった伝説のポケモンまでゲット済みとのこと。 当時は良き時代、風俗サイトをいつも覗いている先輩も居たくらいのどかな時代だった。 「ちょっとくらいならいいでしょ。」 誘惑に負けた私は、つい、そのリンク先のボタンをポチっと押した。普段ならば絶対にやらないマジメな私も、つい魔が差したのである。 「あ”------(泣)」 そのリンク先に繋がっていたのは、まさかの金髪アダルトサイト・・・ 「やばい!!!消さなきゃ!!!」 クローズ(×)を押すも、どんどんと次から次へと出てくるアダルトサイト・・・消せない(汗) ×を何回押したことだろうか、それでもどんどんと増殖するアダルト攻撃に、私はついに心が折れた。 そんなとき、 「おやじーこくん、これはポルノだよね(怒)」 なんと、遅くまで残業していた部長が私の背後に立っていたのです。 ポケモンをゲットしようとしたら悪魔のエロ画像が出てきたのです。 私は、グロい金髪エロには全く興味がないのですと、部長には何とか理由を信じてもらえたのですが、それからしばらく、部長は私のことをポルノと呼んでましたね(涙)

質問者

お礼

お礼が大変遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

回答No.1

好かん奴のクルマに10円チョップをお見舞いしたら、今度は私がやられました

質問者

お礼

お礼が、大変遅くなりましたが、回答ありがとうございました。