• ベストアンサー

フランスでポケモンカードを買いたいのですが

今度、7月にフランスのパリに家族旅行で行くことなったのですが、子供とポケモンカードを現地で買いたいと思っています。ネットで検索しても良い情報が得られず困っています。 パリでポケモンカードのパックが買える場所と、ポケモンカードの中古シングルや、ポケモンカードのプレイマットやスリーブなどのグッズを扱っているお店が分かる方がいましたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18504)
回答No.1

「france pokemon card」で検索 http://www.pokellector.com/sets/MCD6-McDonalds-Collection-2016 pokellector というネットショップ実店舗はcontact usで問い合わせ 「france pokemon card shop」でもネットショップしかヒットしませんね。 フランスじゃなくてドイツのベルリンがヒットしたり 質問者さんがフランス語ができるのでしたらフランス語で検索すると出てくるかもしれません。 やっとひとつありました。 https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&prev=search&rurl=translate.google.co.jp&sl=en&sp=nmt4&u=https://www.ultrajeux.com/&xid=25657,15700022,15700043,15700124,15700149,15700168,15700186,15700191,15700201&usg=ALkJrhi_ZZQ2X8t4AljqbYhBPsctTweYiw ページの右下に住所が出ます。

関連するQ&A

  • 台湾でポケモンカードを売っているところ

    今度、11月に台湾の台北に旅行に行くことなったのですが、子供のお土産にポケモンカードを現地で買いたいと思っています。ネットで検索しても良い情報が得られず困っています。 台北でポケモンカードのパックが買える場所と、ポケモンカードの中古シングルや、ポケモンカードのプレイマットやスリーブなどのグッズを扱っているお店が分かる方がいましたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 今度フランスに旅行に行きます。

    今度フランスに旅行に行きます。 せっかく行くので日本のものを買っていって 現地で売ったらお土産代の足しにならないかと思って質問しました。 パリにはブックオフみたいなところってあるんでしょうか? フランスでは日本漫画が人気があるみたいなので また、旅行者でも販売OKでしょうか? ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • グアムでポケモンカードが売っているお店御存知ですか?

    5月に5才の息子を連れて、息子にとっては初めての海外旅行に行きます。宿泊ホテルはPICでそれなりにレジャーは楽しめると思っているのですが、子供の興味がポケモンとドラゴンボールしかなく(^^;最悪現地でぐずられたらと万が一のことを考えて、現地で英語のポケモンカードがあれば買いたいなと思っています。 グアムでもポケモンカードは売っているものでしょうか?また何処に行けば手に入るでしょうか? 御存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

  • フランス、現地支払いはクレジットカードが良い?

    フランス語は出来ませんが、旅行でパリに行きます。 お店に入った際にボンジュールと言うこと、オッボァー・マドモアゼル・ムシュー・アンカッフェシルブプレなどなど少しずつは勉強をしています。 (1)スリが多いときいたので物を買ったりレストランの食事するときには、クレジットカード(この旅行のためにVISAカードを作りました)で支払いして、現金を持ち歩かない方が良いのかと思ったのですが、フランス語ができないアジア人とナメられて知らないまま高く買わされる事などありませんか? (2)海外でのカード支払いをしたことがないので、カード支払いの流れを教えていただけませんか? (3)現地で現金を下ろす方法はどのようにすれば良いですか?行く場所はパリです。オペラ座の近くに泊まります。 (4)小銭は持っておいた方が良いと聞いたのですが現金を持ち歩く場合はどのくらい持てば良いのでしょうか? (5)ホテルまでの移動手段ですがタクシーかバスか迷っています、タクシーだとぼったくりにあうことはありますか? バスは座れるのでしょうか? ☆準備しておくべき物、知識として入れておくべき事柄などありますか? 年配の方に英語で話しかけても無視されたり、相手が不愉快になることは知っています。

  • 中国語について

    今度上海に旅行をする機会があるので、アニメグッズなどを買おうと思ってたのですが、現地での目安になるように アニメ ゲーム フィギュア カード プレイマット スリーブガ ンプラ キーホルダー ストラップ 漫画 同人誌 おもちゃ屋 カードショップ などは中国語でどう書くのか教えて欲しいです。 その他にもそう言った類の中国語があったら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • フランスに行きます!

    今度、卒業旅行でフランス(パリ)に行きます。 ツアーで行くのですが、ほとんどがフリーなので、昼と夜の食事がついてないです。 フランスに行くのは初めてなので、全然わかりません(;_;) オススメのお店&おしゃれなカフェがあったら教えてください!! 1食2000円以内で食べられるところだとうれしいです(*^_^*) また、パリに行ったら「絶対ここは行くべき」って場所も教えてくださいm(__)m ちなみに今のところは、ヴェルサイユ宮殿、エッフェル塔、凱旋門、ナイトクルージング、蚤の市などに行く予定です。

  • フランスのパリ

    今度フランスのパリへ海外旅行に行くことになりました。 初海外なので色々教えて下さい。 日本とパリとの時差は-8時間でいいんでしょうか? サマータイム実施の時は-7時間!?サマータイムはいつからいつまで実施されますか? やはり日本より寒いですよね? わからないことだらけなのでよろしくお願いします☆

  • フランスのパリでブランドものの正規品の中古屋さんに行きたいのですが

    フランスのパリでブランドものの正規品の中古屋さんに行きたいのですが どなたか場所をご存じではないでしょうか? 7月に旅行に行く予定です。

  • ポケモンバトルカードDPT

    5歳の娘の母です。 ポケモンバトルカードの集め方がわかりません。 DPTのギフトボックス(ピカチュウ・ヒコザル・ナエトル・ポッチャマ)と エントリーパック(ギラティナ、パルキア、ディアルガ)を買いました。 家族で楽しくバトルしているのですが、いつも同じカードばかりだとつまらないので 拡張パック「ギンガの覇道」や「時の果ての絆」を買ってみました。 ところが拡張パックは四天王カードや銀河団のカードばかりで現在もっているカードからは進化できないものばかりで デッキに足すこともできませんでした。 「時の果ての絆」はゴウカザルVSエルレイド パックのための拡張カードで 「ギンガの覇道」はエントリーパック(ギラティナ、パルキア、ディアルガ)のための拡張カードかと思っていましが 何セットか買ってどうも違うような気がしています。 拡張カードとは何セットも買ってデッキを作るのでしょうか? (子供のお小遣いでは30枚のハーフデッキを作るまで大変な気がします。) また拡張カードだけでデッキを作れるのなら「時の果ての絆」と「ギンガの覇道」をまぜまぜに買っても問題ないのでしょうか? それとも何か元になるようなパックを買って、しかるべき拡張パックを買えばよいのでしょうか? バトルカードの買い方についてアドバイスよろしくお願いいたします。

  • フランス語が話せなくても,英語でフランス国内をレンタカーで旅できますか

    フランス語が話せなくても,英語でフランス国内をレンタカーで旅できますか。  パリ市内や,パリから高速道路を使って,モネの家があるジヴェルニィやモンサンミシェル等をを観光したいです。  アメリカではハーツを使って,何度かレンタカーを使って旅をしたことがあるので,旅行会話ぐらいはできるのですが,フランス語は全く話せません。旅行記をいくつかみると,クレジットカードなどをつかってレンタカーで旅をしている人がいます。  どのていど,英語が通じるのか,また,通じない場合になんとかなるのか,あるいはなんとかする方法などを教えてください。