• ベストアンサー

LINE非表示

LINEで相手を非表示にしたら相手からタイムラインやトークなど相手から来た場合はどうなりますか?

noname#232393
noname#232393
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

↓ ここを参考に 「line非表示」でネット検索すれば書き込み多数あります http://appllio.com/line-how-to-hidden-user-talk-timeline-groupe