• ベストアンサー

LINEのタイムライン

LINEのトークでさようならしたあとに彼女からタイムラインでシェアしてきた、もう連絡しないと約束したのに。自分も未練がありトークでありがとうと入れたいのですがそれはどうですか?恋愛経験の方教えてください。

noname#232393
noname#232393

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.6

最初の補足に気になる点があったのでもう一度だけ書き込みます。 お相手は彼女ですか? それともまだ付き合う前なのでしょうか。 > トークは彼女のトークで今忙しいのでときたので嫌なら送らないよと入れました。そしたら今忙しいのでもう気にしないで大丈夫ですよ。と振られました。そのあと自分がありがとうさようならを入れたらトークが帰ってきませんでした。 これはあなたの補足文ですけど客観的に読むと彼女自身あなたに別れを告げたりはしていなくてあなたが彼女の言葉を自分なりに解釈して一方的に距離を置いたように読めるんですよね。 その前のやり取りから彼女の言う 「今忙しいのでもう気にしないで大丈夫ですよ。」が別れの言葉となるのかもしれないですけど普通は今は頭いっぱいだからとか少し頻度の高すぎる一方的なLINE責めに少しウンザリしただけな様にも読めるんですよね。 そうであればあなたが早とちりして勝手に振られたと思い距離を置いているだけに過ぎないのかもしれません。 なので彼女はあなたにタイムラインをシェアして反応を待っているのかもしれません。 普通にトークにメッセージを入れてみたらどうですか? 特にこの次どうこうなどと様子見することは無いかと思います。 どうせ次のシェアでトークを送るつもりなら今送って早く納得(どちらなのか)した方が良くないですか? 勝手な早とちりだったとしたら時間が勿体無いと思います。 で、補足を見て思ったことで、あなたなりにいくつかの回答から答えを導き出したようなので特に返信は不要ですよ。

noname#232393
質問者

お礼

ありがとうございます。一回キャンペーンをシェアしてトークも入れましたが反応なしでした。今はあんだけ彼女を気にしていたのにまったく気にしなくなりました。そんなもんなんですかね?他の女性で気になる人が出てきました。

noname#232393
質問者

補足

その通りです。付き合ってません。トークの内容も彼女の反応もその通りです。脈なしだと思いました。次にシェア来たらトークで返事をして見ます。

その他の回答 (5)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

> 書くところがないのでここに書きました。 どなた宛のお礼分ですか? 私の回答への返信では無いようですが。

noname#232393
質問者

補足

すいません。間違えました。違う方でしたね。タイムラインは自分も最近まで使ってませんでした。LINE初心者のため友達に聞いて勉強しましたが今でも不馴れです。彼女から送られてくるのは知らずにしてたら?です。自分よりLINEが詳しい女性なのでまだあと数ヵ月送られてくるならトークでシェアありがとう。だけ入れてみます。その結果返事がなかったり友だち登録や公開がなくなったらそれまでですね。

回答No.4

回答No.2補足します。 >3回目来たらトークで返そうかなと思います。 よりを戻したいのならば頑張ればいいと思うのですが、質問者様は40代との事ですから、あまりみっともない事はお勧めできません。 そこはぐっと我慢された方がよろしいかと。 もし、友人関係として維持したいのでしたら、しばらくは連絡しないぐらいにして、一年後に「元気にしてる?」から始まった方が上手くいきますよ。

noname#232393
質問者

お礼

いろいろありがとうございました。あと数回シェアが送られてきたらそのとき考えます。あと設定変えました。知りませんでした。ありがとうございました。

noname#232393
質問者

補足

一年後はもう彼氏もいるでしょう。一年後はたぶん連絡もしませんよ。自分も。相手も。40代はどこでわかったのですか?

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

どんな別れ方だったのかは分からないしどちらから別れを告げたのか(彼女かな)も分からないので勝手な想像ですけど繋がりは断ちたくはない、それほど決定的な別れる理由でも無かった、あたりでしょうか。 私はトークしかしないのでタイムラインというものがあるらしいということしか知りませんが、彼女があなたに見えることを分かっていての投稿であるならばあなたからのアクションを多少は期待しているのかもしれないですね。 知らずにしている可能性は無いのでしょうか。

noname#232393
質問者

お礼

書くところがないのでここに書きました。忠告通りたぶんトークはしないと思います。相手もタイムラインは送られてきたのを送ってるだけですからね。ありがとうございました。

noname#232393
質問者

補足

トークは彼女のトークで今忙しいのでときたので嫌なら送らないよと入れました。そしたら今忙しいのでもう気にしないで大丈夫ですよ。と振られました。そのあと自分がありがとうさようならを入れたらトークが帰ってきませんでした。そのあとでタイムラインのシェアが送られてきたのは。自分もタイムラインでシェアしたあとまあ送られてきました。最初は意味がわからなかったのですが2回目きたので3回目来たらトークで返事をして返事によっては諦めます。

回答No.2

別れたばかりの時は、日常が少し変わってしまって寂しくなるのですが、それで連絡をしてしまうと結局は後悔することにあります。 とても苦しいですが、操作ミスかもしれないので、一旦は我慢して彼女がそれでも送ってくるようでしたら、どういうつもりなの?と優しく聞いてみてください。 そこで彼女の言い分を聞いてみて、納得できれば改めて考えればいいですし、質問者様が未練があるのでしたら、それも少し時間は空けた方が良い結果になりますよ。

noname#232393
質問者

お礼

わかりました。

noname#232393
質問者

補足

4月にさようならして5月に初めてタイムラインのシェアが来ました。もう一回5月に来て全部で2回来ています。自分もタイムラインでシェアを送りました。3回目来たらトークで返そうかなと思います。ありがとうとあと一言添えて。ダメですかね?

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.1

みっともないからそんなことはしないように。

noname#232393
質問者

補足

みっともないですか。

関連するQ&A

  • LINEのタイムラインについて

    こんにちは。 ひと通り調べましたが、求める情報を見つけられなかったので質問します。 友達登録していて、トークもしているのに相手のタイムラインが見れない…という人が何人かいます。 これは、私は友達登録しているが、相手は私を友達登録していない…ということでしょうか? トークは連絡手段として必要だけど、タイムラインは見られたくないという人がたくさんいるので厄介に思っています。 また、私は相手のタイムラインを見れないのに、こちらの情報は向こうにダダ漏れというのも癪です(笑) 今から友達登録解除した場合、その人との過去のトークなどは消えるのでしょうか? 友達登録を解除してもトークができる方法があるのでしょうか?。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEのタイムライン

    LINEのタイムラインを相手を非公開したら相手からタイムラインのシェアのキャンペーンなど相手から送られてきても自分に届きますか?非公開にするだけで友だち登録はそのままです‼

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEのタイムライン通知機能

    タイムラインで日記的なものを 投稿できますが 例えば友人がタイムラインに投稿。 その投稿文に私がコメント。 すると普通なら友人の端末に私から コメントがあったことが 通知が行きますよね。 普段のトークと同じように。 ここまでは私も体験があるので 分かるのです。 しかし友人が私の事をブロックしたとします。 これがトークなら私がいくらトークを 送っても友人の端末には通知もいかないし、友人の端末に私のトークが届くこともありません。 しかしタイムラインの通知はどうなるのでしょうか? 私がコメントしても相手には通知もいかず、友人のタイムライン投稿の私のコメントも見えていないのでしょうか?

  • LINEのタイムラインについて教えてください。

    LINEのタイムラインについて教えてください。 私は友達の中で二度と関わり合いたくないと思うほど避けたい知人がいます。 その知人のタイムラインが表示されるたんび嫌な気分になるためずっと非表示にしていました。 昨日、LINEを触っているときに、操作ミスで非表示リストから解除してしまいました。 解除すると、今までのタイムラインは表示されませんが、新しいタイムラインから今後表示されることになるのですよね? 正直、少しでも見たくない気持ちが強く、この状況でどうにか相手のタイムラインが私のとこに届かない方法はないかと悩んでます。 ブロックすれば相手のタイムラインも見れないのでしょうけど… その方を介してどーーーしても連絡を取らないといけない、連絡をもらわないといけないことが絶対にない!とは言い切れずブロックもできません。 本当に受け付けない方で… 思い出すだけでも気持ちが落ちてしまいます。 何か方法は無いでしょうか… 何かあれば教えてください。宜しくお願い致します。

  • LINEのタイムライン非表示疑惑の件

    LINEで友達のタイムラインを開くと 「まだ投稿がありません」と表示されるのですが その友達は最近ホームカバーなどの画像を変更しています。 たしかそういう更新もタイムラインに表示されますよね? カバーを変更する前から友達で、最近カバー変わったのに 友達のタイムラインに更新されません。 そもそもタイムライン自体に投稿が無いのです。 それって私に対してタイムラインを見せたくないので 非表示にしているということでしょうか? ブロックの線も考えましたが一応連絡は取り合うことが できているので、あと考えられるのはそれくらいしかないと 思うのですがどう思いますか? 「その友達に直接聞いてみたら?」 とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが 状況によっては気まずくなる可能性もあるので システム的な面からお聞きした次第です。 昔からタイムラインに投稿がなかったかどうか その記憶がはっきりしていれば今回の件が 非表示だったとはっきりするのですが どうしても思い出せません。 でもどちらにしてもカバーが最近変わったのに 友達のタイムラインに更新状況も表示されないのに でも私とはトークはできている。 これはもう私に対してタイムラインの機能だけを 非表示にしていると考えていいいでしょうか?

  • LINEタイムラインについて…

    LINEのタイムラインについて質問です 韓国の方とLINEで繋がっているんですが 自分のホーム画面やタイムライン投稿したものはその韓国の友達にも見れるようになってあるのでしょうか? 表示されかたはこっちと同じでしょうか? 公開範囲設定にはしてます ご回答おまちしております

  • LINEのタイムライン

    LINEのタイムラインの公開設定に出てくる名前は自分のことを友達登録してある方なのですか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • Line タイムラインについて教えて下さい

    件名通りLineのタイムラインについて教えて下さいm(_ _)m 自分のタイムラインが誰に見れる状態になっているのか知りたいです。 ※公開範囲は友だちなら全員が見られるようにしています。 相手との関係において下記のケースがあると思います。 ※違っていたり、漏れていたりしたらご指摘ください。 (1)自分、相手ともに友だち (2)自分は友だち、相手には知り合いかも? (3)自分には知り合いかも?、相手は友だち (4)自分、相手ともに知り合いかも?(このケースはあるのかな?) 自分のタイムラインが相手に見られるのは(1)のみのケースで合ってますか? それとも(2)とか(3)でも見られるのですか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINE急に友達のタイムラインが表示されない

    質問です。 今日何気に友達のLINEのホームに行ったときに、右上に写真が何枚かあり、家のマーク押すとタイムラインが更新されてました。 6月までは見れて私もコメントしてました。 それ以降、タイムラインに表示もされずにいました。 トークはできてます。何故表示されないのか教えてください。お願いします

  • フェイスブック タイムラインについて

    フェイスブックに登録しています。友達が107人います。 その中の一人に自営業の人がいてよく投稿されます。 タイムラインにはその方ばかりの時があって困っています。その投稿がご自身のであればまだゆるせるのですがシェアばかりなのです。you tubeの音楽とか、動物の写真だったり、知らない人の教訓だったり、景色だったり、植物だったり、コメディだったり、企業だったりうんざりです。 相手にわからずタイムラインに投稿されないよう設定できますか?よろしくお願いします。