• ベストアンサー

LINEのタイムライン

LINEのトークでさようならしたあとに彼女からタイムラインでシェアしてきた、もう連絡しないと約束したのに。自分も未練がありトークでありがとうと入れたいのですがそれはどうですか?恋愛経験の方教えてください。

noname#232393

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.6

最初の補足に気になる点があったのでもう一度だけ書き込みます。 お相手は彼女ですか? それともまだ付き合う前なのでしょうか。 > トークは彼女のトークで今忙しいのでときたので嫌なら送らないよと入れました。そしたら今忙しいのでもう気にしないで大丈夫ですよ。と振られました。そのあと自分がありがとうさようならを入れたらトークが帰ってきませんでした。 これはあなたの補足文ですけど客観的に読むと彼女自身あなたに別れを告げたりはしていなくてあなたが彼女の言葉を自分なりに解釈して一方的に距離を置いたように読めるんですよね。 その前のやり取りから彼女の言う 「今忙しいのでもう気にしないで大丈夫ですよ。」が別れの言葉となるのかもしれないですけど普通は今は頭いっぱいだからとか少し頻度の高すぎる一方的なLINE責めに少しウンザリしただけな様にも読めるんですよね。 そうであればあなたが早とちりして勝手に振られたと思い距離を置いているだけに過ぎないのかもしれません。 なので彼女はあなたにタイムラインをシェアして反応を待っているのかもしれません。 普通にトークにメッセージを入れてみたらどうですか? 特にこの次どうこうなどと様子見することは無いかと思います。 どうせ次のシェアでトークを送るつもりなら今送って早く納得(どちらなのか)した方が良くないですか? 勝手な早とちりだったとしたら時間が勿体無いと思います。 で、補足を見て思ったことで、あなたなりにいくつかの回答から答えを導き出したようなので特に返信は不要ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。一回キャンペーンをシェアしてトークも入れましたが反応なしでした。今はあんだけ彼女を気にしていたのにまったく気にしなくなりました。そんなもんなんですかね?他の女性で気になる人が出てきました。

質問者

補足

その通りです。付き合ってません。トークの内容も彼女の反応もその通りです。脈なしだと思いました。次にシェア来たらトークで返事をして見ます。

その他の回答 (5)

回答No.5

> 書くところがないのでここに書きました。 どなた宛のお礼分ですか? 私の回答への返信では無いようですが。

質問者

補足

すいません。間違えました。違う方でしたね。タイムラインは自分も最近まで使ってませんでした。LINE初心者のため友達に聞いて勉強しましたが今でも不馴れです。彼女から送られてくるのは知らずにしてたら?です。自分よりLINEが詳しい女性なのでまだあと数ヵ月送られてくるならトークでシェアありがとう。だけ入れてみます。その結果返事がなかったり友だち登録や公開がなくなったらそれまでですね。

回答No.4

回答No.2補足します。 >3回目来たらトークで返そうかなと思います。 よりを戻したいのならば頑張ればいいと思うのですが、質問者様は40代との事ですから、あまりみっともない事はお勧めできません。 そこはぐっと我慢された方がよろしいかと。 もし、友人関係として維持したいのでしたら、しばらくは連絡しないぐらいにして、一年後に「元気にしてる?」から始まった方が上手くいきますよ。

質問者

お礼

いろいろありがとうございました。あと数回シェアが送られてきたらそのとき考えます。あと設定変えました。知りませんでした。ありがとうございました。

質問者

補足

一年後はもう彼氏もいるでしょう。一年後はたぶん連絡もしませんよ。自分も。相手も。40代はどこでわかったのですか?

回答No.3

どんな別れ方だったのかは分からないしどちらから別れを告げたのか(彼女かな)も分からないので勝手な想像ですけど繋がりは断ちたくはない、それほど決定的な別れる理由でも無かった、あたりでしょうか。 私はトークしかしないのでタイムラインというものがあるらしいということしか知りませんが、彼女があなたに見えることを分かっていての投稿であるならばあなたからのアクションを多少は期待しているのかもしれないですね。 知らずにしている可能性は無いのでしょうか。

質問者

お礼

書くところがないのでここに書きました。忠告通りたぶんトークはしないと思います。相手もタイムラインは送られてきたのを送ってるだけですからね。ありがとうございました。

質問者

補足

トークは彼女のトークで今忙しいのでときたので嫌なら送らないよと入れました。そしたら今忙しいのでもう気にしないで大丈夫ですよ。と振られました。そのあと自分がありがとうさようならを入れたらトークが帰ってきませんでした。そのあとでタイムラインのシェアが送られてきたのは。自分もタイムラインでシェアしたあとまあ送られてきました。最初は意味がわからなかったのですが2回目きたので3回目来たらトークで返事をして返事によっては諦めます。

回答No.2

別れたばかりの時は、日常が少し変わってしまって寂しくなるのですが、それで連絡をしてしまうと結局は後悔することにあります。 とても苦しいですが、操作ミスかもしれないので、一旦は我慢して彼女がそれでも送ってくるようでしたら、どういうつもりなの?と優しく聞いてみてください。 そこで彼女の言い分を聞いてみて、納得できれば改めて考えればいいですし、質問者様が未練があるのでしたら、それも少し時間は空けた方が良い結果になりますよ。

質問者

お礼

わかりました。

質問者

補足

4月にさようならして5月に初めてタイムラインのシェアが来ました。もう一回5月に来て全部で2回来ています。自分もタイムラインでシェアを送りました。3回目来たらトークで返そうかなと思います。ありがとうとあと一言添えて。ダメですかね?

• hue2011
回答No.1

みっともないからそんなことはしないように。

質問者

補足

みっともないですか。