• 締切済み

LINEについて

LINEのことで教えてください。 彼とのトークルームを削除した場合、彼と共有しているアルバムも消えると思うのですが、相手にはどのように表示されるのでしょうか? アルバムを削除した時みたいに、アルバムを削除しましたと表示されるものなのか? もしくは、なにも表示されず、アルバムを見たときに画像がなくなっている感じでしょうか?

• LINE

みんなの回答

• cxjfanug
回答No.1

トークルームを削除してもアルバムは削除されないようです。 http://xn--eckyb8bwdo5g.com/line-talk-sakujyo-1328 よって別途アルバムを削除するか、アルバムから個別に画像を消す必要があるそうです。

参考URL:
https://goo.gl/Tde9XC