• ベストアンサー

あなたのかわいい物は何ですか?

go-go-boxの回答

• go-go-box
回答No.8

目覚まし時計かな? 中学の時に小遣いで買ったものです。 あれから40年近く経ちますが未だ使ってます。 もちろん実質的な目覚ましはスマホとかになってますが、時計としては今でも自室にありちゃんと動いてます。 おじいさんの古時計じゃないけど、自分と共に時には九州に北海道に、更には海外に…と共にした時計です。 学生寮にいた際に同居者にマジックでいたずら書きされたり、娘が小さい時に蹴っ飛ばされて一部割れたりしてますがそれもいい思い出です。 ボロボロですが傷やよごれ一つずつに思い出があります。

noname#232074
質問者

お礼

go-go-box様、ご回答ありがとうございます。 素敵な目覚まし時計ですね。40年ですか!?人生を共にしてまさにリアルおじいさんの古時計ですね。大切にしてあげてくださいね。