• ベストアンサー

このSMEトーンアームの型番をご教示ください。

久しぶりの質問になります。なにとぞよろしくお願いいたします。  画像のSMEトーンアームですが、型番が分かりません(箱等、紛失して付属してきませんでした)。是非ともご教示願いたく、質問した次第です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Merlin61
回答No.1

3009 Series II Improvedではないかと思います。 こちらのサイトを参考にしてください。 http://20cheaddatebase.web.fc2.com/needie/NDsme/3009SR2Improved.html http://20cheaddatebase.web.fc2.com/needie/NDsme/SME.html

kokubyaku
質問者

補足

早速のお答えありがとうございます。私もそうかなと思ったのですが、アームをロックする部分が逆無向きではないでしょうか? これで迷ってしまったんです。