解決済み

男性でキレイめカジュアルな服装の場合

  • 困ってます
  • 質問No.9508547
  • 閲覧数116
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/581)

男性でキレイめカジュアルな服装の場合
ネックレスのトップは大きめと小さめどちらが良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (158/705)

テンプレファッションで面白くはないけど、女ウケを狙うなら小さめかナシでいい。
多少チャラく見えてもいいならアクセントとしてちょっとゴツめのトップに。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 44% (350/785)

他カテゴリのカテゴリマスター
  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (1880/4735)

他カテゴリのカテゴリマスター
無しという選択は?
どうしてもするなら小さめが女子の好感度が高いそうです。
目立てばステキだね。とか格好いいなど評するそうですが,正直嫌いと言った声が多い気がします。なので自分も若い頃はしたいなと思って女性に相談したりしたことがありましたがことごとく否定されました。
あくまでも5名程度の調査ですが・・・・汗