• 締切済み

アマゾンギフトカード

コンビニで買えるようですけど有効期限とかはあるのでしょうか、 よく見て見ると10年と書いてありますが、登録すれば放置していても 無くなることはありませんか、宜しくお願いします。

みんなの回答

• JK17
回答No.2

こんにちは。 まず、Amazonサイトには、下記のようにあります。 >Amazonギフト券をアカウントに登録すると、アカウントサービスに残高が表示され、次回Amazonギフト券が利用可能な商品をご注文の際に自動的に適用されます。 有効期限は、アカウントへのご登録の有無にかかわらずAmazonギフト券ご購入時に記載のあった日付となります。 つまり、登録しようがしまいが、期限はやってきます。※消失します そして、私が持っている(登録済み)ギフト券ももちろん有効期限が設定されており、先日処理した物は、2028年3月30日と画面に表示されています。元々10年だったと思います。 先に回答されている方は、何か勘違いされていらっしゃるのではないでしょうか? お気をつけください。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• aokii
回答No.1

アマゾンギフトカードは、アマゾンに登録すれば放置していても無くなることはありません。

habataki6
質問者

お礼

知らないうちに勝手に使われたりはすることは、ありえないという ことになるのかな、ありがとうございます。