• 締切済み

タロット 解釈

喧嘩中の彼とのことを占い、 相手の気持ち現在:カップの8正 対策:ソードのナイト正 今後の関係:カップの9正 とでました。 彼は今は1人になりたい、気持ちが後ろ向きだが、対策をすることでいい方向に変わると読みました。 この場合の対策はどのようにリーディングできるでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

4にち経過したリーディングも読みました。 重要点は以下 > 嫌悪感や公開(修正)「後悔」が強くあきらめに近い気持ちがあなたが思うより強い 要するにあなたの彼への思い入れと違って、彼は下半身を満足させる女友達が、うるさくて嫌気がさしているんだろう。 あなたが形勢逆転する機会がソードのナイトだったんだ。 そこは、攻撃的に喧嘩に火に油を注ぐようなやり方なんだよね。 ただし、相変わらず男は敗戦ムードに染まっているので、、彼を支配したいのなら成功できるだろう。 無関係だけどね、 占い師は、女の子に親切にしても、彼との悩みをごちそうになることは、ちょっと嫉妬が混じる。 でもいいさ。 頑張んなよ。 応援しているよ。

arshiuu
質問者

お礼

すみません、1回目のスプレッドも4日たった今のもので、両方同じ日のものでした。ありがとうございます。

回答No.1

リーディングのニュアンスには客観的には他の見解もあり得ますが、 ーーーーーーーーーーーーーーー 彼は今は1人になりたい、気持ちが後ろ向きだが、対策をすることでいい方向に変わると読みました。 ーーーーーーーーーーーーーーー あなたがこう解釈したことを前提にお話しします。 リーディング中で、 > 対策をすることでいい方向に変わる おそらくこれだけは間違いです、それは今後の流れを占う他の二枚から感じたことでしょうから。 彼の心中は、嫌悪感や公開が強くあきらめに近い気持ちがあなたが思うより強いのだと思います。 ですから、ソードナイトは、「主導権を取るつもりで強気で」ということでしょう。 カップ9は、実りある仲直りといったところでしょうか。 この点はソードナイトで、あなたが彼に何を働きかけるおつもりかで、ニュアンスが変わります。

arshiuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼に何度も変わってほしいと言われていた風に変わらずに、実質ラストチャンス?を与えられたように感じています。ですので、この場合のソードナイトは何が何でも変わらないといけないと言うようなニュアンスでしょうか。

arshiuu
質問者

補足

また、すみません。喧嘩から4日たち、彼の今の気持ちを3枚で占った結果、隠者正、ソード8逆、ペンタクル7逆が出ましたが、リーディングをお願いしてもよろしいでしょうか。重ねて申し訳ありません。

関連するQ&A

  • タロット解釈お願いします

    一度大喧嘩して疎遠になっている恋人未満の彼についてです。先日、久し振りにメールしてみたけど反応が薄い。 私のことどう思って いるのか、二人はどうなるか。 変形ヘキサグラムで占いました。 問題の過去 魔術師(正) 問題の現在 ソードのナイト(逆) 問題の未来 カップのエース(正) 対策 カップのクイーン(正) 対策 ワンドの9(正) 彼の過去の気持ち ワンド6(正) 彼の現在の気持ち 女帝(正) 彼の未来の気持ち カップの7(正) 私の過去の気持ち コイン10(正) 私の現在の気持ち カップの2(逆) 私の未来の気持ち コイン6(正) 最終結果 剣の10(逆) よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    気になっている人(女性)がいます。飲み会をきっかけに仲良くなり 最近よく話すようになったのですが、今後どうなるのかが知りたく 変形ヘキサグラムで占いました。 過去:ソードの7 現在:カップのネイブ 未来:ソードの6 対策1:カップの3 対策2:月(逆位置) 相手の気持ち(過去):ペンタクルの8(逆位置) 相手の気持ち(現在):ワンドのクィーン 相手の気持ち(未来):ソードのナイト(逆位置) 自分の気持ち(過去):ペンタクルの9 自分の気持ち(現在):カップの2 自分の気持ち(未来):カップの9 最終結果:皇帝(逆位置) 以上、よろしくお願いいたします。

  • タロット解釈お願いします。

    好きな人がいます。 その人との関係(変形ヘキサグラム)カップキング カップペイジ 審判逆 棒ナイト逆 カップ6逆 ソードナイト逆 ソードペイジ逆 金貨6逆 カップ4 ソード4逆 (この間のカードを忘れてしまいました 私の未来)ソード1逆   その人の私のへ気持ち(ナインカードスプレッド)ソードキング  金貨キング逆 塔逆 金貨5 ソード10 ソード8逆 棒2逆 ソードペイジ ソード1   告白したら・・・(ヘキサグラム)カップ6 カップ1逆 力 棒3逆 金貨6逆 死神逆  ソードクイーン逆    ※カードの順番は、カードを置く順になっています。わかりずらくすみません。 ※私もその人も受験生で、勉強をしなくちゃならないですが、 私はずっとその人が好きで、その人の気持ちが知りたくつき合いたいが、正直このせいで勉強に集中できなく困っています。解釈お願いしますー(_ _)

  • タロットのリーディングをお願いします

    お願いします。 お相手のいる男性と三角関係のことなのですが、 これまで忙しい彼に尽くし都合に合わせてきました。結局彼は利用するだけで、わたしだけを見つめてくれる存在にはならないことに気付きました。 今になってようやく彼の本音に気付いたのですが、 わたしはまだ愛情があって苦しいです。 それで どうしたらいいのかタロットで占いました。 現在の状況ソードクイーン、 現在の要因ソードナイト、 顕在意識カップA、潜在意識ソード9 過去ワンド5、未来 正義 わたしの立場 ソード8 、要因ソード10R  彼の立場  ペンタクルキング 対策 法皇R  わたしの能力や可能性 世界R 最終結果 ワンド2 過去のお互いの意見(方向性)の食い違いや、わたしの好きなのだけど絶望してる気持ちがよくあらわれてると思うのですが、最終的にどうしたらよいのかよくわかりません。せめて優しさや思いやりや当たり前の対応をしてほしいです。

  • タロット 好きな人の気持ち 

    現在大学生なのですが、最近授業で新しく師事することになった先生を好きになってしまいました。 その先生とは出会ったばかりですが、わからないところを質問に行ったり、先生からも話しかけてもらえることなどがあります。しかし、当たり前ですがそれだけの関係です。 そこで、今回は先生が私のことをどう思っているのかを占ってみましたがナインスプレッドはリーディングが難しいのでご教授頂きたいと思います。 相手の私への気持ち 表層心理 左から ワンド8 戦車 カップ3 R 中間心理 左から 皇帝 ソードナイトR ソード9R 深層心理 左から 悪魔 ソード6R 塔 です。 よろしくお願いいたします。

  • 緊急でタロット解釈お願いしますっ汗

    中学生です。 明日、好きな人にこくはくしたいと思っています。その人と話せる機会は全然ないのですが、ワケあって明日話せる機会、大きなチャンスがあることがついさっきわかりました。何年も前から好きでいます。この機会を逃したくありません。でも、ふられたらとても悲しくて絶対後悔すると思います。だから、こくはくしようかなやでいます。そこで、【こくはくしたら】【相手の気持ち】をタロット占いをしてみました。   過去:愚者 今:カップ6逆 未来:力 対策:ソードペイジ逆 相手の気持ち:金貨10 私の気持ち:運命の輪 結果:ソード2   【相手の気持ち】強い順から  隠者逆 ソードクイーン 死神逆 ソード8 ソード1逆 金貨2 ソード4逆 金貨6逆 棒ナイト  まだ占いは慣れてなくて、自分の解釈では不安なのでよろしくお願いします!!!

  • タロット勉強中です

    変形ヘキサグラム・スプレットで復縁について占いました。 リーディングお願いしますm(__)m 1過去 カップペイジ逆 2現在 月逆 3未来 ソード7逆 4.5対策 女教皇逆 カップ7 相手の気持ち 6過去 ペンタクルス7 7現在 ワンドペイジ 8未来 ソード4逆 自分の気持ち 9過去 ワンド8 10現在 ペンタクルスエース 11未来 女帝 最終結果 ワンドキング 対策としては自分が選んだことを強引にでも進めてみようみたいなことですか?

  • タロット結果の解釈

    こんにちは、 インターネットサイトのタロット占いで、好きな人との今後を占ったところ、以下の結果が出たのですが、どなたかリーディングができる方にご教示いただきたく質問いたしました。 彼とは長い友人でしたが、二年弱前から曖昧な関係で、お互い推し量るような事ばかりで悩んでいます。彼は一年半程前に病気をし、その後も体調があまり良くない状態が今だ続いているので私の気持ちを押し付ける事もしたくないと 思っています。 今日占い自分の感じた事は、悲観的にならず焦らず自信を持って、彼と私を信じて、そんな感じでしょうか。 方法はヘキサグラムで、結果は以下の通りでした。 過去 ソードの3 逆 現在 ソードの5 正 未来 ペンタクルの9 正 環境 カップのナイト 正 願望 ワンドの7 正 対応 星 逆 結果 女帝 正 どうぞよろしくお願いします。 占い否定派の方などのコメントはご遠慮ください。

  • 占いのリーディングの解釈を教えて下さい

    初心者なのでリーディングができませんでした お力をください 二回を占いました 好きな人が二人います 変形ヘキサグラム 一人目 過去ワンド8 現在ワンド10逆 未来ペンタ4逆 結果ワンド7逆 相手過去ソード7逆 相手現在ペンタA逆 相手未来ワンド2逆 私過去カップ10逆 私現在ソード10逆 私未来審判逆 対策ワンド3逆 対策ワンド5 二人目 過去ワンド2 現在カップ3逆 未来愚か者 結果皇帝逆 相手過去恋人 相手現在カップ5 相手未来ソード2逆 私過去ペンタ8逆 私現在法王 私未来カップ10逆 対策ワンド9 対策ソード8逆 今後どうなるか占いました 例えばワンド8は何々でこう言う状況でと説明して頂けると幸いです お願いします

  • タロットの解釈おねがいします

    タロットの本に載ってたホロスコープで自分の今後半年を占いました。2枚引きです。 6月・・・ワンド9(逆)     皇帝 7月・・・月            魔術師 8月・・・愚か者         ワンド3(逆) 9月・・・カップペイジ     ペンタクルス10(逆) 10月・・・恋人         ペンタクルスナイト(逆) 11月・・・ワンド10(逆)    ソード8(逆) 12月・・・ワンド2(逆)     カップキング(逆) コンビネーションリーディングがなかなかできません。 例えば7月は、大アルカナばかりです。  不安はあるがいろんなことに好奇心を持って行動する と読めばいいのかスタートするが不安が付きまとうと読めばいいのか 10月も読み方がわからない。 お手数ですがよろしくお願いします。