• 締切済み

タロット 解釈

喧嘩中の彼とのことを占い、 相手の気持ち現在:カップの8正 対策:ソードのナイト正 今後の関係:カップの9正 とでました。 彼は今は1人になりたい、気持ちが後ろ向きだが、対策をすることでいい方向に変わると読みました。 この場合の対策はどのようにリーディングできるでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

4にち経過したリーディングも読みました。 重要点は以下 > 嫌悪感や公開(修正)「後悔」が強くあきらめに近い気持ちがあなたが思うより強い 要するにあなたの彼への思い入れと違って、彼は下半身を満足させる女友達が、うるさくて嫌気がさしているんだろう。 あなたが形勢逆転する機会がソードのナイトだったんだ。 そこは、攻撃的に喧嘩に火に油を注ぐようなやり方なんだよね。 ただし、相変わらず男は敗戦ムードに染まっているので、、彼を支配したいのなら成功できるだろう。 無関係だけどね、 占い師は、女の子に親切にしても、彼との悩みをごちそうになることは、ちょっと嫉妬が混じる。 でもいいさ。 頑張んなよ。 応援しているよ。

arshiuu
質問者

お礼

すみません、1回目のスプレッドも4日たった今のもので、両方同じ日のものでした。ありがとうございます。

回答No.1

リーディングのニュアンスには客観的には他の見解もあり得ますが、 ーーーーーーーーーーーーーーー 彼は今は1人になりたい、気持ちが後ろ向きだが、対策をすることでいい方向に変わると読みました。 ーーーーーーーーーーーーーーー あなたがこう解釈したことを前提にお話しします。 リーディング中で、 > 対策をすることでいい方向に変わる おそらくこれだけは間違いです、それは今後の流れを占う他の二枚から感じたことでしょうから。 彼の心中は、嫌悪感や公開が強くあきらめに近い気持ちがあなたが思うより強いのだと思います。 ですから、ソードナイトは、「主導権を取るつもりで強気で」ということでしょう。 カップ9は、実りある仲直りといったところでしょうか。 この点はソードナイトで、あなたが彼に何を働きかけるおつもりかで、ニュアンスが変わります。

arshiuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼に何度も変わってほしいと言われていた風に変わらずに、実質ラストチャンス?を与えられたように感じています。ですので、この場合のソードナイトは何が何でも変わらないといけないと言うようなニュアンスでしょうか。

arshiuu
質問者

補足

また、すみません。喧嘩から4日たち、彼の今の気持ちを3枚で占った結果、隠者正、ソード8逆、ペンタクル7逆が出ましたが、リーディングをお願いしてもよろしいでしょうか。重ねて申し訳ありません。