• ベストアンサー

友人がハッキングを受けて、株を根こそぎ盗まれました

友人がハッキングを受けて、株を根こそぎ盗まれました。売られたという表現が正しいと思いますが、出金先の口座がいつの間にか変更されていたことがわかりました。 実際できるのかと自分は松井証券で出金先の口座を他人名義の口座に変更してみましたが、できてしまいました。 実際、証券会社のセキュリティ対策って、ゴミも同然なのでしょうか? 情報ソース:https://anond.hatelabo.jp/20170807155412

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

警察に届ければ、ハッキングした犯人を捕まえることができますので、他の犯罪が行われる前に、できるだけ早く警察に連絡してください。