解決済み

上原の金銭トレードはあり?

  • 困ってます
  • 質問No.9508105
  • 閲覧数114
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4114/4114)

阪神と日本ハムの金銭トレードがもしあると仮定して、

阪神に日本ハムの長身左腕である上原投手はほしいとおもいますか?
それともいらないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (1558/4956)

>上原は阪神にはいらないもう若くないし。
日本ハムの上原投手は24歳なので、十分若いと思います。巨人の上原投手と勘違いしたかな?

さておき、この手の質問には「何とも言えない」としか答えられません。
仮に、「ほしいと思う」「いや思わない」という2種類の回答が寄せられたとして、
それによって質問者さんはどういう判断を下されるのでしょうか。
そもそも何かどうでもいい話のように思います。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4114/4114)

回答ありがとうございます。

どうでも良い話ですがなんか質問したくなりました。

阪神にきたら6勝10敗くらいの成績は先発で残せそうですがどうでしょうかね?
投稿日時 - 2018-06-14 14:13:36
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (34/192)

上原は阪神にはいらないもう若くないし。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4114/4114)

回答ありがとうございます

それじゃジャイアンツの上原選手のことですね。

上原違いです。
投稿日時 - 2018-06-14 14:12:35