• 締切済み

ある話の流れで好きな人からこんな絵文字だけが送られ

ある話の流れで好きな人からこんな絵文字だけが送られてきたのですが、どういう意味なのですか?? 👇これです (ΦωΦ+)ホホゥ….

  • LINE
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.2

そのままじゃ!?ホホゥ

  • hoophen
  • ベストアンサー率7% (4/54)
回答No.1

目がらんらんに光っている、興味津々という意味です。

関連するQ&A

  • 人が文字を書くまでの流れって??

    私は人が書字するメカニズム(人が言葉を聞いて、それを書くまでの段階)は下のようになるのではないかと考えています。         〔聞く〕          ↓     〔環境音と音声とを区別〕          ↓    〔言語音と判断し、日本語と分かる〕          ↓      〔語彙として捉える〕          ↓    〔イメージしてカテゴリー化〕          ↓        〔意味理解〕          ↓   (1)      (2)        (3)   ↓      ↓        ↓ 〔文字を想起〕 〔絵をイメージ〕 〔音韻想起〕   ↓      ↓        ↓ 〔書く〕    〔意味想起〕   〔音韻配列〕          ↓        ↓         〔音韻想起〕   〔文字と結ぶ〕          ↓        ↓         〔音韻配列〕   〔書く〕          ↓         〔文字を結びつける〕          ↓         〔書く〕 意味理解の後は、こういう三つに分かれて、書く段階に至ると思うのですが、これであっているでしょうか。 どなたか教えてください。

  • 普段、絵文字を入れない人

    こんにちは。 モトカレの事で相談です。 別れた原因は些細な喧嘩が大きくなったと言うか考え方の違いで別れることになりました。 別れてからもたまにメールをしているんですが モトカレは元々絵文字を使う人ではありません。 使うとしても顔文字かまったくない感じです。 付き合っている時に2回くらいハートの絵文字を使ってくれた事があるくらいです。 最近、私が直した方がいい事についてメールしていたんですが その時に『○○をしていない時の(私の名前)は素敵だよ(ハートの絵文字)』 と入ってきました。 普段入れないのにどうしたんだろう!?と思ったんですが怖くて真意は聞けませんでした…。 その時は私の事を素敵だとかそういう事ばかり入ってきました。 私はまだ好きなのでちょっと期待しちゃうところがあるんですが 相手からしたらそんなに深い意味でもないのかなぁと思ったり…。 普段、絵文字を入れない人がそれもハートの絵文字を入れるのはどういう真意なんでしょうか? 彼にしかわからない事だとは思いますが同じような考え方の人がいましたらお願いします。

  • 絵文字使わない人

    普段絵文字使わない人が、使う時はどんな時ですか? 片思いの同僚に昨日、一週間ぶりにお疲れ様でしたメールしたら、昨日は返信なかったですが、今日来て、遅くなりました。すみません!という出だしで、最後にありがとうございますと笑顔マークの絵文字があって、普段絵文字使わない人なのでそれだけでもう嬉しいんですが… メールを、喜んでくれたのなら嬉しいんですが…どう思いますか?

  • mixiの絵文字で

    mixiの公式絵文字にある「空」っていう絵文字はどういう意味で使われているのでしょうか? 「青空のようにすがすがしい」とか「からっぽ」とか「空気読めよ」のどれかですかね? ちょっと気になることがありどうしても知りたいのでわかる人&こういう意味で普通に使ってるって人がいたらどうか教えて下さい!お願いします。

  • 絵文字は使わないと豪語する人が絵文字を使う相手は?

    絵文字に対する質問てたくさんありますけど、『自分は絵文字使わない!』って言う方いますよね? もしかしたら本当に使わないのかもしれませんが、そう言ってる人でも彼女や好きな人には絵文字使うんでしょうか?? あ、同じセリフ言ったことある~って方に聞いてみたいです。宜しくお願いします★

  • 絵文字についておしえてください。

    よくfacebookで :) の絵文字を見かけるのですが、どういう意味なのでしょうか? もし携帯からの文字化けの場合、どのような絵文字なのでしょうか?

  • 絵文字の意味分からないです

    こんにちは、 最近、女性とのやり取りで分からない絵文字を見て、どうやって解釈したらいいのは全然分からなくて困っています。 話の流れで、「今度、訪ねてくれよ」って言う風に言ったんだけど、言ったら直ぐ、「うぃっ(゚∀゚) 」っていう返信が来ちゃって、全然分からないです。私は外国人なので、絵文字も、表現も時々分かりづらいですので、これはもしかして建前だろうかと迷います。 彼女と気軽な関係があるから、直接に聞いたらまずいと思って、だれか説明していただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • メールの絵文字のことで

    女性とメールしていると、いろんな絵文字をつかってメールを少しでも可愛くみせようとしている人が多いのですが、ハートの絵文字ってどういうときに使いますか?最近、仲良くなった子でよくハートを使う人がいます。特に深い意味はないのでしょうか??

  • 絵文字

    女の子は携帯でメール送る時に誰にでも絵文字ってつかうものなんですか? 男は絵文字なんてめったにつかわないのですが、気になる人から絵文字おくられて 嬉しいのですが、たんなるノリとかんがえたほうがよろしいのでしょうか? でも、全く興味ない人に絵文字おくるのもあるのではないかと思い質問したんですが、教えてくれませんか?

  • 絵文字教えてください、、

    この絵文字の意味を教えてください、、 👉💗‐ これです