• 締切済み

スケジュール

携帯に入力しているスケジュールをWEB上で見ることは可能ですか。現在ガラケーF-07Fを使っており、データお預かりサービスを受けています。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

それはできないでしょう。 既に終わってしまったと思いますが、以前ならパソコンにつないで、見たり編集したりするためのツールはあったと思いますが、既に提供終了してしまっていると思います。 スマホならいくらでもありますが。。。 データー預かりサービスは、あくまで、バックアップようの預かりサービスで、それをWebからアクセスできるようにするものではないです。