• 締切済み

ソニーブルーレイの表示がおかしい。

WOWOWのとある番組を録画して視聴して以来、メニュー画面の上にも、あるいは番組表にも変な形でタイトルが表示されて困っております。 番組表を見るとき以外は、そんなに影響がないので慌ててはおりませんが、わかる方がいらしたらぜひご回答お願いします。 ちなみに、表示されて困っている「闇の伴走者」の番組は既に視聴を終えて、削除済みの状態ですが、何も状況は変わっておりません。

みんなの回答

回答No.1

同じ場所に必ず表示されるのでしたら、描画ミスで残っているだけですので、電源をオフにして一度電源を抜いて数分後に入れ直してください。 それで直るかと思います。