• 締切済み

ブルーレイレコーダー 番組が映らない

先程まで普通に地デジを視聴できていたのですが、突然映像が映らなくなり音声も消えました。 番組表は読み込め、番組の字幕も表示されます。 試しに録画した番組も確認しましたが、再生マーク表示後すぐにEND表示されメニュー画面に戻されました。 何が原因でしょうか?

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

リセット、もしくは一度コンセントを抜いて正常に戻るか試してみてください。 ダメなら故障したと思われます。

回答No.1

まずは、アンテナから地デジチューナーまでのケーブル配線を確認して下さい。 一旦ケーブルを抜いて、差し直して見て下さい。 それでもダメなら、地デジチューナー自体の故障ではないでしょうか? その場合、修理が必要かと思います。