• ベストアンサー

宿題サプリの問題と答え☆

何か÷とか8とか4とかの数字が出てた問題の詳しい問題と答えを教えて下さい♪考えてるうちにド忘れしてしまって・・・。笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「÷84」でなんと読む?という問題でした。 答えは確認していませんが、「わりばし」だろうなー、と思いながらみていた覚えがあります。

tonama
質問者

お礼

スッキリしました☆笑☆ありがとうです!!

その他の回答 (1)

• imoneko
回答No.2

÷84で何と読むでしょう?って問題ですね。 単純に「割り箸」じゃないでしょうか?^^;

tonama
質問者

お礼

ありがとうございます!!絶対そうですね♪