• ベストアンサー

ネットで見つけたんですか

SAKUiroの回答

  • ベストアンサー
  • SAKUiro
  • ベストアンサー率16% (65/397)
回答No.5

これは、、、 最悪家族に迷惑かけることも想定してください。 10万の詐欺ですめばいいですが、実際、アメリカまで行って、あれこれ請求されると厄介です。 荒野で、金がないならここに置いていく。は、常套手段です。 危険だと思う理由は、 期間に比べて実績が少ない。つまり、独自ノウハウを駆使するのに、かなりの条件があるか、そもそも独自ノウハウ、実績自体がないか。一般人の集まりに、独自ノウハウがあるとは思えませんが。 責任者がいない。問い合わせも限られてるから、クレームもつけようがないでしょう。Webで実態の検索もできないし。 10万で米国縦断は無理ですが、暇なら一人旅にでては?宿泊費5ドルの安宿に泊まれば、タイ、ラオス、ベトナム、カンボジア、タイくらいは1ヶ月で回れますよ。 っていうか、10万あれば、いける国多いですよ。

関連するQ&A

  • 夏休み直前の今にサークルに入るのってどうしょう??

    大学2年なのですが、今からサークルに入ろうかと思っています 前々から入りたいと思ってはいたのですが、こんなギリギリに入ろうと思ったのは夏休み暇な時間が多そうなので。暇をつぶしたい目的もあります。 そのサークルには半年前ぐらい一度見学に行ったことがるんですが…この夏休みギリギリ…というか人によってはもう夏休みに突入してる時期にサークル入るって変ですかね? そのサークルが夏休みにどの程度活動してるかもよくわかりませんし、やっぱ後期まで待った方がいいんでしょうか?

  • コミケ初参加

    大学一年生です。来月コミケに遠征しようと考えているのですが、一人だし旅費も1万近くかかるので、かなり迷っています。好きなサークルさんも参加されるけれど、通販でも同人誌は買えると思うと、行くことを思いとどまってしまいます。コミケにこれだけの旅費をかけて行く価値はあると思いますか?コミケでの利点を教えて下さい。

  • 大学生のボランティア活動について

    私は某大学の学生なのですがボランティアに興味がありサークルあるいはボランティア機関を探しています。私の大学にもボランティアサークルなるものはあるのですが障害児教育といった限られた範囲でしか活動していないのでいまいち興味がわきません。私自身もっと幅広い人と出会い、幅広い活動をしたいと思っているのでそういった団体を探しています。 もし、現時点でそういったサークル・団体に入っている方やお勧めのサークル・団体を知っている方がいらっしゃれば教えてほしいです<m(__)m> ちなみに私の大学は首都圏ではありません、、、が、月に1,2度程度の活動であれば参加できるので・・・ 本来ならば地元で探すべきなのだと思いますが地元だと規模、数も少ない上就職は首都圏希望なので・・・

  • 学生団体トモツクについて

    学生団体トモツク http://to-mo-tu-ku.com/ いわゆる、学生参加型サークルのようです 人脈増やしたいし、短大ではサークルが全然ないので、こういったサークルに入ってみたいとは思ってるのですが、一人では少々不安 友達を誘ってみても、『時間がない』と切られました。 んーどうなんだろう 一人でも全然問題ないのかなぁ? 結構、学生企画の学生参加型サークルを見かけるのですが未だに行った事はありません。 どんな感じなんでしょうか? 一人でも全然okな感じなのでしょうか? このような集まりに参加した事ある方、是非どのような感じか教えてください

  • 学生で治験

    大学生ですが、夏休みの暇な時期に治験をやってみようと考えています。実際に学生の方で治験に参加された方などいますか?そもそも学生は参加できるのでしょうか?

  • 中学生(男子)参加可能なバスケチームはありますか?

    横浜市で、週末あるいは夏休みなどに中学生(男子)が参加できるバスケットボールのサークル等はありますか? どこか良いチームをご存じの方、是非教えてください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 中学1年生の息子がバスケットボール部に入部しました。 はりきって練習しておりましたが、通学に1時間半程度かかるため、毎日の早朝練習や夏休みの練習(早朝しか実施されていません)に参加できず、今後続けていくのが難しいのではと悩んでおります。 そこで、週末等に自主的にトレーニングしようと、地元のバスケットボールチームを探したのですが、ほとんど社会人の方々が対象で、中学生が参加可能な団体は見つかりませんでした。 どなたか中学生でも参加できる団体、おすすめのチームをご存じの方がいらしたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 後期からサークルに入れるのか?

    はじめまして、大学1年の男です。 私は今、サークルに所属していません。 後期からサークルに入ることはできるのでしょうか? 大学に張ってあるビラはすべて4月や5月のものだし、はがされたりもしてます。今の時期に新勧をやっているという情報も全く聞きません。 今更サークルに入ろうとしても馴染めずハブられそうで怖いです。 酒も弱いので飲み会とかでも邪魔者扱いされそうです。。。 実際どうなんでしょうか?? なぜこういうことを考えたかというと、夏休みがものすごく暇だったこと。そして、出会いがほしいからです。 より具体的に言うと、夏休みに語学でできた友達とかとほとんど会わず、関係がちょっと希薄に感じ、大学時代に親友がほしいという思いに駆られました。 また、大学で彼女がほしいと思いましたが、何らかのつながりがない以上、どうしようもないなと思ったんです。 動機がサークル活動そのものでなく、不純と言われれば返す言葉もありませんが、こんなんでいいんでしょうか?? 結構焦ってきてます。 このままサークルに入らなければ悲惨な大学生活になりそうなんで。 お願いします。

  • 電子工作ができる環境

    早稲田の学生です。 今まで独学で電子工作をしてきたのですが、やはりできる人に教わりながら工作したいと思い立ち電子工作ができる環境を探しています。(初心者です.) 早稲田のサークルなど調べたのですが、プログラミングやロボットがメインのサークルしか見つかりませんでした。 私はマイコンを使ってちょっとした面白いものを作るのが好きなので、そういったサークルは少しやりたいこととずれているなと感じています。 東京都内で大学のサークル(できれば早稲田)、または社会人の団体で電子工作初心者でも参加できるような団体をご存知でしたら是非教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 夏休みに東日本の被災地へボランティアにいきたい

    兵庫に住んでいる大学1年なんですが、夏休みに東日本の被災地へボランティアにいきたいと思います。 留学もしたかったんですが、やっぱり今は被災地のほうが先だと思い行きたいと思いました。 私は、あしなが募金という募金活動くらいしか、ボランティア活動したことないですが、このような場合は どうやって参加すればいいんでしょうか・・・ 私個人での参加は自分で何から何までやらないといけないんで、ボランティア団体にまずは入りたいんですが、 調べたところ、たくさんありどれに行けばいいかわかりません・・・NGOとかのがいいんでしょうか? ちなみにサークルも部活もやってなくて、バイトだけなんで、理由を言えばバイトも休めます。 といっても2週間くらいしか行けないんですが、いろんな経験をするためにもいきたいですし、人のためになりたいです。 回答よろしくおねがいします。

  • サークルの合宿に出るかどうか

    大学1年です。 サークルの合宿に出るかどうか迷っています。 行きたい理由 ・原則全員参加 ・技術を向上させたい ・家にいても暇 ・とりあえず何かの行事に参加したほうがいい気がする 行きたくない理由 ・友人がいない(サークルに限らずですが。作る気もないです) ・技術に不安がある ・実際の参加者は半分ぐらい ・バイトもやりたい こんな感じですが、どちらがいいですか?