• ベストアンサー

ネットで見つけたんですか

SAKUiroの回答

• ベストアンサー
  • SAKUiro
回答No.5

これは、、、 最悪家族に迷惑かけることも想定してください。 10万の詐欺ですめばいいですが、実際、アメリカまで行って、あれこれ請求されると厄介です。 荒野で、金がないならここに置いていく。は、常套手段です。 危険だと思う理由は、 期間に比べて実績が少ない。つまり、独自ノウハウを駆使するのに、かなりの条件があるか、そもそも独自ノウハウ、実績自体がないか。一般人の集まりに、独自ノウハウがあるとは思えませんが。 責任者がいない。問い合わせも限られてるから、クレームもつけようがないでしょう。Webで実態の検索もできないし。 10万で米国縦断は無理ですが、暇なら一人旅にでては?宿泊費5ドルの安宿に泊まれば、タイ、ラオス、ベトナム、カンボジア、タイくらいは1ヶ月で回れますよ。 っていうか、10万あれば、いける国多いですよ。