• 締切済み

海外利用について

※タイトルは困っている内容のキーワードや特徴を記載しましょう ■ご利用機種:iPhonex ■アプリバージョン: ■OSバージョン: ■サービス名:海外パケットパックオプション ■海外パケットパックオプション申し込みしたのですが、海外でデータローミングをオンにして、利用開始ボタンを押さなかった場合は、その間のパケット通信料は従量課金になるのか? それとも料金かからないのか?がわからなくて、知りたいです!また、利用開始から24時間たてば通信がオフになるが、 その時もローミングオンでも、次の利用開始操作しなければ お金はかからないのですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

回答No.2

利用開始ボタンを押すまで通信は発生しません。

回答No.1