• ベストアンサー

6月中にやりたいのですが…

パーマから髪染めるか、髪染めてからパーマ当てるなら、どちらがおすすめでしょうか? 期間はだいたい2週間空けてやりたいです。(パーマ→染める、染める→パーマどちらも)

• yan39
  • お礼率5% (4/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 普通はパーマをしてから染めたほうが カラー剤の落ちを防げます。 https://beauty.hotpepper.jp/magazine/829749/