• ベストアンサー

EXCEL もう復旧はできないでしょうか

2年前に発売したパソコンのEXCELでデータを作成中に、破損してしまったようです。 ファイルから修復、データの抽出をやっても、データは出てきません。 保存し直すこともできません。新規か開くという項目しか出てきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco005
回答No.1

データ作成中に破損してしまうと無理だと思います。 ただ、Excelの自動バックアップから復元できる可能性も あるかもしれません。 下記を参照してバックアップファイルを探してみてはどうでしょうか。 https://jp.easeus.com/file-recovery/where-does-excel-save-backup-files.html https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017501 お使いのExcelのバーションが不明なので、 「Excel バーション(2013とか2016とか) 自動バックアップ」で 検索してみるのも1つの方法です。

takoyakinoie
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 お礼をしたつもりが、せずにいたようです。 大変失礼いたしました。 ありがとうございました。 ご回答はとても参考になりました。