• ベストアンサー

ガラホでラジオを聴く方法

私の携帯は4Gガラホなんですが、 ラジコやタイムフリー機能は使えますか? ダウンロードの仕方を教えて下さい!

• mdhdis
  • お礼率100% (1307/1307)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ガラホは「Amazon アプリストア」からアプリをインストールできます。 radiko.jp https://www.amazon.co.jp/%E3%88%B1radiko-radiko-jp/dp/B00CZ6OI7S/ref=sr_1_1?s=mobile-apps&ie=UTF8&qid=1528496936&sr=1-1&keywords=%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%B3 >タイムフリー機能 ネットで調べて下さい。 「Google Play ストア」と比べると「Amazon アプリストア」のアプリは圧倒的に少ないです。 アプリを使いたいのならスマホをオススメします。 Android端末:基本的な注意 http://ashtarte.hotcom-web.com/utf8/smt.cgi?r+sara/&bid+000000A9&tsn+000000A9&bts+2017/12/26%2017%3A52%3A32&

mdhdis
質問者

お礼

回答有難うございました! Amazonでいけますか?ちょっと調べてみます!(⌒0⌒)/~~

その他の回答 (2)

• _kappe_
回答No.2

ガラホの機種は何ですか? ガラホは基本的にアプリを自由にインストールすることができないのですが、auのガラホの場合はauスマートパスでインストールできるアプリもあります。ただし、ラジコのアプリはauスマートパスにはないと思います。 他の人が答えているように、本来ガラホでは使えないAndroid用アプリを非公式にインストールする方法は存在しますが、インストールできた場合でもガラホのキーでは操作できず使い物にならないアプリが多いそうです。お勧めはしません。

mdhdis
質問者

お礼

回答有難うございました! auのグラディナ4Gです! やっぱダメですか~(涙) スマートパスにもなかったです!

回答No.1

残念ながら使えません。 自己責任で危険な方法では直接APKファイルをインストールする方法がありますが正規なやり方ではないのでおすすめしません。

mdhdis
質問者

お礼

回答有難うございました! 使えないんですか~(涙) ガラホにはやっぱ限界があるんですね~