• 締切
  • 困ってます

NX!メール

  • 質問No.9505919
  • 閲覧数507
  • ありがとう数2
  • 回答数1

お礼率 0% (0/1)

ARROWSタブレット F-02K にてNX!メールで、メールアカウント設定をするのですが、「サーバーに接続できません」となり、設定ができません。因みに複数台設定していますが、その他は設定できました。プロバイダメールではなく、「その他アカウント」です。POPにてPCメーラーでも再設定したのですが、設定できていますので、アドレス・PWともに確認しており間違いはありません。設定の手順についてご教示ください。

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/0)

私も先日同じようになりました。
ドコモに問い合わせても分からなかったのでプロバイダーの窓口に問い合わせをしました。
ネットで調べた通りではダメだったのですが、サーバー名の欄にプロバイダーから教えてもらったIPアドレスを直接入力したら成功しました。

下記を参考に契約のプロバイダー窓口に相談してみて下さい。

https://asahi-net.jp/support/guide/mail/arrows_m03_nx_confirmsettings.html
関連するQ&A
ページ先頭へ