• 締切済み

jigブラウザでのPCメール設定について。

jigブラウザでのPCメール設定について。 PCメールが見れるとのことで携帯(docomo F-09A)でjigブラウザ有料版を購入したのですがjigメーラーを開くとメールアカウントの設定がありメールアドレス、アカウント名、パスワード、署名、POPサーバーの欄があり自分のメールアドレス(outlook)は分かるのですがその他の項目は何を入れたらいいのか分かりません。 一応自分で調べてみたのですが良く分からないままなのでどなたか詳しく分かる方がおられましたら助けて頂けますとありがたいです。 ちなみにメールはBiglobeです。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

参考:http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-wm/wmactset.html 上記サイトの内容を確認して、jigに当て嵌めていけば良いかと思いますけど。 どの辺りが判りにくいのでしょう? アカウント名:biglobeで使用しているアカウント パスワード:biglobeで使用しているアカウントのパスワード 署名:何でも良いはずです。(相手に判れば) POPサーバ:[受信メール(POP3 または IMAP)サーバー]の欄に「mail.biglobe.ne.jp」と入力       [送信メール(SMTP)サーバー名]の欄にも「mail.biglobe.ne.jp」と入力 後、送信メールのポート番号を設定し忘れない様にしてください。