• 締切済み

Firrefoxのコンテンツをブロックについて。

ts0472の回答

• ts0472
回答No.2

Cookieとサイトデータの破損でも起きる場合があります https://support.mozilla.org/ja/kb/firefox-cant-load-websites-other-browsers-can 自動ログインやID/PWなどの情報も消えてしまう可能性が高いので 今口頭で実施した方が良いか 訪問した時に実施した方が良いかは分からないです https://blog.halpas.com/archives/12214

nigaiame
質問者

お礼

参考URLありがとうございました。 早速、アクセスしてみます。