• ベストアンサー

ここ(OKWAVE)で、得意分野の質問を表示するに

すみません。調べてもよく分からなかったので質問します。 トップページに自分が答えられるようなカテゴリの質問を表示したいのですが、テーマの設定方法が分かりません。テーマ一覧を見ても、人気のあるカテゴリしか出てこないし、たくさんあるって書いてあるのにそれがどこにあるのか分かりません。キーワードを設定してみましたが、なぜかキーワードが入っていない質問もトップに出てきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

テーマなら、各テーマを開くとそのテーマに関連するテーマが中段くらいに表示されます。 さらにそれを開くと、そのテーマに関連するテーマが……と言った感じになってますので、かなり分かりにくいです。 またテーマを設定すると、お知らせに通知が出るので、補足やお礼と混ざって結構邪魔です。 カテゴリを絞るなら、カテゴリで設定した方が良いかと。

kanpeid
質問者

お礼

ありがとうございます。カテゴリを設定してみたのですが、1度間違えて押してしまい、そこから直しても戻らなくなってしまいました(笑)何度かやってみます。ありがとうございました。