• ベストアンサー

度数調節できる 老眼鏡の使用感

ご使用された方にお伺いします。 使ってみて如何でしたでしょうか? 今ハズキルーペは持っています。

noname#232807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go-go-box
回答No.1

アドレンズとかネジでのスライド調整式のやつですかね? 視野が狭く正直長く使うような実用にはならないですね。 災害時の持ち出し袋に一個入れてます。 最悪これがあれば見えると言うレベルです。 眼鏡が無いと何も出来ない視力なんで…。

質問者

お礼

そうですかぁ~。私にとって貴重なご意見有難うございます。もう少し他の方のご意見も聞いてみますね!有難う。

その他の回答 (1)