• 締切済み

英語のURLはエロサイトですか?

英語のURLの履歴はエロサイトですか?

noname#236597

みんなの回答

• kame999
回答No.5

サイト名を書けば 多くのサイトは英語でしょう 知恵袋やここでも 身勝手な質問が多すぎる

• stss08n
回答No.4

時と場合によりJapanは、FreeSexで無いから海外とは”別カルチャーでしょう。

• hiodraiu
回答No.3

履歴ってことはURLではなくサイトのタイトルですよね。 英語圏の国のサイトはURLも内容も英語ですけどエロサイトなのですか。違いますよね。日本人向けのサイトでもタイトルは英語ってことも珍しくはないですよ。 つまり英語だからエロサイトってことにはならないですよ。

• no_account
回答No.2

そうとは限りません TITLEタグでページのタイトルが付けられて無いページの場合はURLがタイトルとして扱われてそのまま表示されてるだけなので、真面目なページでもタイトルが付けられて無い場合はURLになります

質問者

補足

でも昨日エロサイトに行ったのは事実です。

• stss08n
回答No.1

Why

質問者

補足

つまりスマホの履歴で英語だったらエロサイトですか?