• 締切済み

アップルのスマホ6sがパソコンに認識されないので、

アップルのスマホ6sがパソコンに認識されないので、撮影した写真を取り込むことが出来ません。以前はケーブルをパソコン側のUSB端子に接続するだけで認識されたのですが。どうしたら認識されますか?因みにパソコンはwindows-7です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

認識と考えるのがマウントしているなら表示はされないでしょう。 ピクチャアプリを立ち上げ読み込みを行います。 尚;安価なUSBケーブルですと、充電専用の物が有り。

• asciiz
回答No.1

iTunesはインストールしてありますか? iTunes自体は使わなくてもいいんですが、iTunesインストール時に「iPhone用デバイスドライバ」も一緒にインストールされます。それで認識されるようになると思います。 Windows標準のデジカメ接続機能では認識されない場合がありますので、入れてみてください。